巨大娘美術館

巨大な女子高生をメインに様々な巨大娘イラストを公開していきます。

巨大女子高生9

0647_original2_484747巨大娘イラスト第10弾です。

クリエイター:さなえ 様
(http://digips.web.fc2.com/)



※このイラストの著作権は株式会社テラネッツ、及び上記クリエイターに帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。
(The copyright of this illustration belongs to terra Nets Co., Ltd. and an above creator. Please do not perform a remodeling act / the reproduction of the work without permission.)

気がつけば今回で10作品目の作品掲載となりますね^^
節目を飾る今回の作品はお嬢様系の巨大JKさんの登場です^^
金髪・黒鯛なのは某クイズゲームのキャラの影響がかなりありますが
まぁ、別にそこはどうでもいいですね・・・w
OMCにて発注した作品ですが依頼から1週間ほどで納品されたのでビックリしました。あまりの仕事の早さに脱帽でございます。



車を蹴散らしながら街を蹂躙。街中に響き渡るような高笑いをしながらビルに足を乗せ、自らの力を見せつけています!
優越感に満ちたこの表情・・・たまりません!!
なんというか世界征服の第1歩、的な感じですかねww

巨大女子高生8

irai_2巨大娘イラスト第9弾です。


クリエイター:宿借り源八郎 様
http://comicmax.afz.jp/folder/index.html


※このイラストの著作権は上記クリエイターに帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。


今回は初めてOMC外の方に制作をお願いした作品です。

車や戦車を蹴散らし、更に戦闘機をハイキックで粉砕するパワフルな巨大JKさんです^^
ハイキック・・・っと、いうことで見事にパンツが丸見えになっちゃってますが彼女は全く気にしてない感じですねw

残りの戦闘機、そして背後のビルもこの後彼女の蹴りの餌食になってしまうんでしょうねw


巨大女子中学生

3746_original2_456017OMCにて依頼した巨大娘イラスト第8弾です。


クリエイター:いぶき柄那 様
http://moka.hacca.jp/


※このイラストの著作権は株式会社テラネッツ、及び上記クリエイターに帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。
(The copyright of this illustration belongs to terra Nets Co., Ltd. and an above creator. Please do not perform a remodeling act / the reproduction of the work without permission.)


今回はタイトルの通り。
趣向を変えて女子高生ではなく女子中学生で依頼してみました^^
見る方によってはもっと年齢は低く見えるかもしれませんが^^;

いや~何ともキュートな巨大娘さんですねぇ。
ツインテ・ニーソがかなりポイント高いです><


こんな可愛い巨大娘さんにペチャンコにされる車が羨ましいと思ったのは
自分だけでしょうか・・・w
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ