巨大娘美術館

巨大な女子高生をメインに様々な巨大娘イラストを公開していきます。

2010年01月

巨大女子高生2

3251_original2_451007OMCにて依頼した巨大娘イラスト第2弾です。



クリエーター:魁真 志信 様
http://kaiman.blog35.fc2.com/





清楚な感じの女の子が楽しそうに街を破壊!!いい笑顔してますね~^^
きっと巨大化したことによって何かに目覚めちゃったんでしょうね(・∀・)


というわけで今回はニーソな巨大女子高生です。どうですかお客さん><

※このイラストの著作権は株式会社テラネッツ、及び上記クリエイターに帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。
(The copyright of this illustration belongs to terra Nets Co., Ltd. and an above creator. Please do not perform a remodeling act / the reproduction of the work without permission.)

ここからが本当のスタート~巨大女子高生1~

3144_original2_447560お待たせしました。記念すべき1発目の巨大娘イラストの公開です!!


クリエイター:くらりん  様
http://blogs.yahoo.co.jp/clarin_akuman/


※このイラストの著作権は株式会社テラネッツ、及び上記クリエイターに帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。
(The copyright of this illustration belongs to terra Nets Co., Ltd. and an above creator. Please do not perform a remodeling act / the reproduction of the work without permission.)

ドドンと巨大女子高生^^
女子高生とか制服とかが好きなので今後もそういう成分を盛り込んだ巨大娘イラストを公開していく予定です。ちなみに制服以外の物もありますのでそちらもお楽しみに。

感想などいただけると嬉しいです<(_ _)>

(追記)タイトル少し付け加えました。

はじまりはじまり~。

新年の幕開けと共にブログスタートです。
初めまして。シャルファと申します。

巨大な女の子に萌える、所謂「巨大娘フェチ」という特殊な趣味を持つ人間でございます。

このブログを通して同じ「巨大娘」スキーな方と繋がれればと思ってます。


ブログの内容としてはg-boyさんやさむつうさんのようにオーダーメイドコム(以下OMC)にて依頼した巨大娘系イラストを不定期に公開していきたいと思っています。


初めてなのでまだ不安な所がありますがこれから宜しくお願いします。


【今後の更新予定】
記念すべき1発目の更新は連休明け後を予定しています。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ