巨大娘美術館

巨大な女子高生をメインに様々な巨大娘イラストを公開していきます。

2010年02月

巨大女子高生4

13OMCにて依頼した巨大娘イラスト第4弾です。


クリエイター:春野 ゆりは様



※このイラストの著作権は株式会社テラネッツ、及び上記クリエイターに帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。
(The copyright of this illustration belongs to terra Nets Co., Ltd. and an above creator. Please do not perform a remodeling act / the reproduction of the work without permission.)

今回は制服ではなく私服系で^^
クリエイター様のサンプル画にあったかわいい女の子にそのまま巨大化していただきました。

突然の巨大化にパニックになるという設定です。
スカートを手で押さえる仕草がイイ(*´Д`*)
足を激しく動かして、可愛らしいブーツで道路を陥没させちゃってます。迫力がありますね^^

「足元で車が潰されている」という追加要素を入れ忘れてしまったので
少々物足りない感じですが雰囲気としては十分伝わっていると思います(というかそう思いたい^^;)ので
足りない部分は皆さんの脳内で補完して下さいませ~^^;

巨大女子高生3

4548_original2_452136OMCにて依頼した巨大娘イラスト第3弾!


クリエイター:夜城ひらりん 様
http://hirarin.hannnari.com/


※このイラストの著作権は株式会社テラネッツ、及び上記クリエイターに帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。
(The copyright of this illustration belongs to terra Nets Co., Ltd. and an above creator. Please do not perform a remodeling act / the reproduction of the work without permission.)


今回は満を持して(?w)ルーズっ娘の登場です!!ルーズ大好きなのでかなりお気に入りの1枚です^^

パンチラしながら街を蹂躙する巨大女子高生・・・たまらんですw足元から拝みたいwそしてそのまま踏み潰されたいww
でも、実はこのパンチラは元々依頼文には無かったのでかなりサプライズだったりします。クリエイター様に感謝ですね><
太もものムチムチ感もたまりませんね。個人的にはどストライクでハァハァ(*´Д`*)なポイントです。


追記にて拍手で頂いたコメントの返信をしたいと思います。

続きを読む
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ