巨大娘美術館

巨大な女子高生をメインに様々な巨大娘イラストを公開していきます。

2010年03月

巨大女子高生6

3653_original2_458700OMCにて依頼した巨大娘イラスト第6弾。


クリエイター:MAO..AZ.様
http://az-li.net/omc/



※このイラストの著作権は株式会社テラネッツ、及び上記クリエイターに帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。
(The copyright of this illustration belongs to terra Nets Co., Ltd. and an above creator. Please do not perform a remodeling act / the reproduction of the work without permission.)

―――――

今回はブレザー娘です。
無表情で街を蹂躙する姿というのもいいですね^^

上履きでの踏み潰しがさらにいい味だしていると思います!><

巨大女子高生5

3133_original2_453506OMCにて依頼した巨大娘イラスト第5弾です。


クリエイター:棗 葉 様



※このイラストの著作権は株式会社テラネッツ、及び上記クリエイターに帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。
(The copyright of this illustration belongs to terra Nets Co., Ltd. and an above creator. Please do not perform a remodeling act / the reproduction of the work without permission.)

お待たせしました。王道のセーラー服での巨大JKです^^
そして今回は初のコギャルちゃんですwいかがでしょう?w
ルーズとの組み合わせが(個人的に)最高です(*´∇`*)

またまたスカートを押さえてる仕草ですいません・・・大好きなんでお許しを・・・^^;


設定としてはカメラ小僧を踏み潰しているところですww
「何コイツ!ムカつく!! (ドスゥゥン!)」みたいなね・・・w

祝・大台突破!!

いつの間にか10000hitしてました!!(気づくの遅すぎるw



ブログを始めてからおよそ2ヶ月。まさかこんなにも早く達成できるとは夢にも思ってませんでした^^;

沢山のご訪問ありがとうございます<(_ _)>

これからも不定期ではありますが[巨大な女子高生]をメインに
一つでも多くの巨大娘イラストをうpしていこうと思っていますので
今後ともよろしくお願い致します。


さて、3月になりましたので近々第5弾のうpをしようと思っています。お楽しみに~^^
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ