巨大娘美術館

巨大な女子高生をメインに様々な巨大娘イラストを公開していきます。

2010年05月

巨大女子中学生

3746_original2_456017OMCにて依頼した巨大娘イラスト第8弾です。


クリエイター:いぶき柄那 様
http://moka.hacca.jp/


※このイラストの著作権は株式会社テラネッツ、及び上記クリエイターに帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。
(The copyright of this illustration belongs to terra Nets Co., Ltd. and an above creator. Please do not perform a remodeling act / the reproduction of the work without permission.)


今回はタイトルの通り。
趣向を変えて女子高生ではなく女子中学生で依頼してみました^^
見る方によってはもっと年齢は低く見えるかもしれませんが^^;

いや~何ともキュートな巨大娘さんですねぇ。
ツインテ・ニーソがかなりポイント高いです><


こんな可愛い巨大娘さんにペチャンコにされる車が羨ましいと思ったのは
自分だけでしょうか・・・w

巨大女子高生7

4539_original2_469875OMCにて依頼した巨大娘イラスト第7弾です。


クリエイター: イオ 様
http://metronome.ame-zaiku.com/


※このイラストの著作権は株式会社テラネッツ、及び上記クリエイターに帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。
(The copyright of this illustration belongs to terra Nets Co., Ltd. and an above creator. Please do not perform a remodeling act / the reproduction of the work without permission.)


更新が1ヶ月以上も空いてしまってすいません・・・。
色々と立て込んでましてなかなか時間が取れなかったので^^;

さて、今回はコンクリートジャングルをカラフルに染めるアーティストな巨大JKさんです。
彼女は良かれと思ってやっている事なのでしょうが
街の人々にとってはありがた迷惑かもしれませんねw



―――――

手元にある作品が少なくってきたので新規の依頼をしようと思っているのですが
いやー、まとまった時間が無い(笑
仕事の方がもう少し落ち着いてくれれば依頼文に手をつけられるんですががががが。


とりあえず今月はもう1作品公開予定ですのでお楽しみに。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ