jpg

巨大娘イラストNo.15

クリエイター:夜城ひらりん様

※このイラストの著作権は上記クリエイターに帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。


皆さんこんばんは。お久しぶりです^^;
またまただいぶ空いてしまいましたがここから本格的に(?)再開です。

復活記念となる今回は巨大格闘JKさんでございます。
戦国銀さんのサイトで公開されている「千鶴さん」がツボだったので自分も似たようなスタイル(?)で
お願いしてみましたw

大暴れの前に邪魔な戦車部隊と戦おうとしているの図。
ファイティングポーズをとるだけで足元の高架線がめちゃくちゃです^^
「そんなおもちゃで私に勝てると思ってるの?」
余裕の笑みで戦車を見下ろすこの表情・・・たまりません><