巨大娘美術館

巨大な女子高生をメインに様々な巨大娘イラストを公開していきます。

その他

巨大女子高生14

jpg

巨大娘イラストNo.15

クリエイター:夜城ひらりん様

※このイラストの著作権は上記クリエイターに帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。


皆さんこんばんは。お久しぶりです^^;
またまただいぶ空いてしまいましたがここから本格的に(?)再開です。

復活記念となる今回は巨大格闘JKさんでございます。
戦国銀さんのサイトで公開されている「千鶴さん」がツボだったので自分も似たようなスタイル(?)で
お願いしてみましたw

大暴れの前に邪魔な戦車部隊と戦おうとしているの図。
ファイティングポーズをとるだけで足元の高架線がめちゃくちゃです^^
「そんなおもちゃで私に勝てると思ってるの?」
余裕の笑みで戦車を見下ろすこの表情・・・たまりません><

巨大女子高生8

irai_2巨大娘イラスト第9弾です。


クリエイター:宿借り源八郎 様
http://comicmax.afz.jp/folder/index.html


※このイラストの著作権は上記クリエイターに帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。


今回は初めてOMC外の方に制作をお願いした作品です。

車や戦車を蹴散らし、更に戦闘機をハイキックで粉砕するパワフルな巨大JKさんです^^
ハイキック・・・っと、いうことで見事にパンツが丸見えになっちゃってますが彼女は全く気にしてない感じですねw

残りの戦闘機、そして背後のビルもこの後彼女の蹴りの餌食になってしまうんでしょうねw


記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ