インすると必ず寄り道する

イクスピアリ


ここは、かわいい雑貨屋さんや
好きな洋服屋さんがいっぱい


休憩や食事で、よく利用する

お店を書いてみたいと思います

まずは、パイ専門店

pieface

image

image

image


かわいい~フェイスが描いてあります

ボロボロこぼれる、パイ生地に注意

ミートパイ、限定、シュリンプ系がオススメ




続いては、

MaxBrenner chocolatebar

マシュマロのピザが人気のお店なのかなぁ?

お茶&休憩で利用します。

image

※友達が注文したドリンクかわいい

image



ビュッフェならここ

ビュッフェザグレース

image

image

image



ここは、何回か利用させてもらってます。
お肉からシーフード、野菜、デザート

メニューがいっぱいあって、美味しい


店内もキレイで窓際だと、ディズニーランドの一部が見えるかも

平日の空いてる日に利用してるので

空いてるからなのか、時間制限なしと言われたので、いつも3~4時間滞在しちゃいます