2006年12月27日

JFEサン

6758ソニー 4630@1 →5120 (+49)
5401新日鉄 604@1  →643  (+39)
5411JFE 6000@1 →6090 (+9)
6952カシオ 2670@1 →2730 (+6)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
JFE・・・もうダメかもわからんね。
利確するヤツのおかげで、下に凹むのは良いとして、それ以上に逝ってしまった気がする。
ここんトコ新日鉄とは、ここまでマチマチの動きになることはなかったんですがね。
できれば、このメンツで揃って年越しをしたいんですけどね。JFEはアヤシイかも。
つか、新日鉄も・・・どうなんですかね。
両銘柄とも、昨日の調整であってくれればいいんですけどねー。


まぁ、今日はソニーとカシオの合わせ技でなんとか。
もっとも、それ以上にJFEで凹まされてるワケですけどね・・・orz


とにかく、金曜は前場までなんで明日無難に推移してくれれば、大納会でのポジ整理はないかと。ぜひとも鉄は、耐えていただきたいものです。




gu_eye at 15:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔