December 26, 2006

きょうはね

んあ?伊達が発送するというカレンダーは何?
わかりゃんん。

やばい。とてつもなくやばい。
この脳タリンがぁあ!!!いや自分ね。


あ、パケほになるので来月になったらマガとリアタイを始めたいと思います。あとサブアドも変更します。なんかもっとサッパリお洒落を狙います。とかいってセンスない人間。
それだけ。



起きて吐き気
そのままバイト12時から
「今日は大雨だねジョフ。」
まぁ車。
バイト1人であとパートさん
疲れた。
そして吐き気に腹痛
「ねぇ…あたしノロウイルスなのかな」
「ノロは吐くんだよとめどないんだYO!!!ていうか生もの食ったのかYO!!」
「はい食べてません。すみません。」
吐き気落ち着き頭痛発生
洗い場の機械が壊れた
洗い物めっさすごい。台もシンクも盆もギリまで溜まり
1人でシクシク処理。
「なんで…!!!ひどいYOジョフ…」
「あたし湯飲み手洗いなんてしないんだから!!ねばるんだから!!」
「小学校の教育目標に粘る子ってあったよね。」
賞与を頂きました。きゃー!!!!///
でも軽く放置。無理。
そして17時休憩
何も食べたくないけどあとですくと嫌だからごはん
エアコンあるのにバイトの人と各自服に包まり寒い寒いと嘆く
賞与を思い出し探す
ない。
なくした。
「あたしの賞与…!!!!!!!」
嘆くぐら
発見!誰かが引き出しにしまってた。
ありがた迷惑とはこのことか(微違)
18時半復活
空いてるのにドリンカー
何でかしらないけどドリンカー
空いてるから30分早上がり

実労働7時間
しょぼい。
あたしの一日は5000円ですか。
もっといいバイトあるのにやめられないのは休みが自由だから
くそ…!!!弱みを握られたな。
「今日の亀たんは元気いっぱいさ」
ヌルヌル愛らしい一日。



あーもー。
副収入が欲しい。。ね。
なんか探したいね。。。
はんあー…

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ぐら索子
メロメロパーク
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)