10月8日

みなさまこんにちは、2年の中川です。

本日は、第34回関東学生グライダー競技会、通称関東大会の技量認定日です。
学習院からは4年の鈴木さん、田中さんが選手として出場します。
私はクルーとして妻沼に来ております。
IMG_1121
本日は朝から雲が広がり、気温も低く肌寒いくらいでした。
IMG_1122
このようにズラッと並べられた各校の機体を見ると、これから大会が始まるのか…と気が引き締まります。
普段妻沼では見ることが少ない明治大学の機体があったり、テンション上がりますね〜!
IMG_1122
選手ミーティングもこの人数!
いやー、改めて関東大会ってすごい!!

途中背風や雨による待機などもありましたが、鈴木さん田中さんともに安定したフライトをされていました。

そうそう、お昼ご飯は七輪を持ってきたりしてバーベキューをしている大学もあるのですが、学習院はなんと…パスタでした!!!
IMG_1123

未だ嘗て、RWでパスタを作って食べた大学があったのだろうか、いや、ない。(反語)
他大学の方からも、何作ってんの…?(笑)と度々ツッコミをいただきました。
美味しかったからみなさんに是非もやってみていただきたいですね。まるでイタリアにいる気分になれちゃいますよ、多分。


いやー、大会初日のブログがこんなのでいいのでしょうか。
ブログ係の遠藤、許してください。

ふざけるのはこの辺にして、明日からはついに競技が始まります。
各大学のライセンシーによる真剣勝負、とてもかっこいいです。 
明日は晴れて条件が出るといいですね。私は防寒着忘れたので個人的にも晴れてくれたら嬉しいです。(小声)

さて、次のブログ係は誰なのでしょうか。乞うご期待!
ではさようなら〜