10月9日

こんにちは、2年の中川です。
昨日のブログの最後に乞うご期待と書きましたが、今日も私がブログを担当します。
なんかこれ去年の原田杯ブログでもやった気がしますね。


本日は開会式ののち、競技が開始されました。
原田杯では研修室で開会式をやったので、格納庫前での開会式は初めてで新鮮でした。
撮り忘れてしまいましたが、土手上には各大学の旗が立っていて壮観でした。
IMG_2247
IMG_2248
開会式開始前、鈴木さんは早稲田の小材さんにゼッケンをつけてもらっていました。
大学を超えた熱い友情ですね!!
IMG_2249
そしてRWに戻り本日の選手ミーティングです。
何度見てもかっこいいですね〜
ウェザブリ担当校によると、今日は複座機なら浮くそうです。複座機が何機か出場している今大会、その予想は当たるのでしょうか…??

昼頃までは雲が広がっていましたが、だんだんと晴れ間が広がり、周回する機体も出てきました。
終日曇りだった昨日とは打って変わって暑いです!10月なのにー!
IMG_2250
発航を待ちながらJrの近くで談笑する4年生を隠し撮り

そして本日は、鈴木さんのお父様がいらっしゃいました。
息子さんの勇姿を嬉しそうに写真に収めていらっしゃいました!




そういえば、うちの4年生さんは顔が広いなと、唐突に思いました。RWにいても宿舎にいても、気がつくと他大学の方と楽しそうにお話されてます。
私も2年後、あのように妻沼にお友達がたくさんできているのでしょうか…? 

なんだか昨日に引き続き今日もふざけたブログになっちゃいましたね!
明日からの担当者はきっと真面目に素晴らしいブログを書いてくれるでしょう。お楽しみに!