11月10日

こんにちは!気温変化に身体がついて行けない2年の遠藤です。

実は今回からブログ係が1年の八木に代替わりしています!
まぁ、最近私がブログ係であることを忘れられそうなくらい皆にブログを書いてもらっていたので、読む側は大した変化は無いかもしれませんが……。


さてさて、長い前置きはこのくらいにして本日の訓練のご報告です。

今日の妻沼の朝は面白い現象が起きました!
じゃん!
IMG_1125
ランウェイに霧が立ち込めて何とも幻想的な姿に…!
対岸も見えないくらいの濃い霧だったので、私は自分が南北どっちのエンドにいるのかさえ分からなくなっていました笑

ちなみに、この時3年の金田さんが撮った写真が面白かったのでそちらもご紹介します。
IMG_1167
目の前の風景に目もくれずスマホの写真を確認する現代人……なんか社会風刺画みたいな写真ですね…笑


こんなに濃い霧でしたが、朝の作業中に霧はすっかり晴れてむしろ暑いくらいになりました。
この日の予想最高気温は24℃。
てっきり寒くなるものだと思って、訓練着を衣替えしてしまった私は暑さで死にかけておりました。こんなの聞いてなーい!!

けれど、晴れて良かったです。
今日はイベントOB・OG搭乗会の初日ですからね!

本日は伊藤さん、岩田さん、笹尾さん、白木さん、新宮さん、鈴木さん、竹井さん、高橋さん、中屋さん、溝田さんがお越しくださいました!
IMG_1161
お忙しい中、ありがとうございます!
また、お越しいただいた皆様から沢山の差し入れを頂きました。ありがとうございます!
FullSizeRender

搭乗会も訓練も残すところあと1日ですが、頑張ったいきましょう!

本日の成果は2年山本の4thソロと同じく2年中畠の10thソロです。おめでとう!

最後に本日合同訓練を行いました中央大学の皆様、ありがとうございました。明日もよろしくお願い致します!