合宿最終日です!!

本日のブログは一年生鵜澤が担当します。

本日は午前中に学生7人、午後は学生5人と少人数での訓練となりましたが、3年生のソロなどに加え、大きな成果がありました!!

 

2年の榊先輩のファーストソロです!



IMG_4772


本当におめでとうございます!!


IMG_4763



午前中は北風だったのが、午後には南風になったことでピスチェンがあったり、少人数での機体押しは大変でしたが、初めて先輩の初ソロに立ち会えて本当によかったです!

自分もこれから、本格的に初ソロを目指していくようになるのだと実感し、より毎月の訓練を有意義に行おうと思いました!!



IMG_4760




そして田村さん、差し入れありがとうございました!!


次の合宿は14日からです!

寒いけど頑張ります!!



最後に、3日間合同で訓練を行った東工大・理科大のみなさんありがとうございました!