2006年11月13日

シャーペン画

5b1a1884.jpgこれはとある人にバースディであげた

シエル先輩です

photoshopで綺麗綺麗しまして
リニューアルしました

カラーイラストもいいですが
モノクロもモノクロのよさがあるものですなぁ

お持ち帰り自由です
もって行った方コメント書いていってくださいねぇ〜  
Posted by gu_talife at 12:12Comments(2)TrackBack(0)

2006年11月10日

少しは日記のようにブログを更新しようと思いました

今日は心温まるエピソードを書きたいと思います

倉井です


今日の朝僕は自転車で走っていました
新宿へバイトに行くためです

すると

道端に1円玉が山ほど散らばってるじゃないですか
「なんだこりゃぁ!?」
と思った次の瞬間
ぽわんと油のニオイ

僕は気が付きました

それは1円玉ではなく
円形にぶち抜かれた鉄板であったのです


またしばらく走っていると
今度はびりびりに破かれたピンクのパンティが

「あぁ・・・昨日の夜誰かがここで・・・」

近づいたらまた気が付きました
それは道端に転がり汚れてしまったティッシュでした

誰も襲われなくて良かったなぁと思いました


と言うわけで
その後もマギー司郎に後姿がそっくりな人を見たりしながら
新宿へ行きました

その帰り道です

お年寄りに席を2度にわたり譲っている
優しい青年を見ました
ちょっと胸の奥があったかくなりました

自分だって思い荷物(ギターinハードケース)を持っているのに

最近の若者(me too)も捨てたもんじゃないなぁと思いました

心温まるお話でした


八王子にもどると朝見た腐ったパンツ・・・
じゃなくうち捨てられたティッシュがますますパンツっぽくなり
落ちていました

んーどうして感動のまま終われないのか
わが人生  
Posted by gu_talife at 20:46Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月14日

闘病生活

倉井です
10月になったとたん病に倒れ10日以上寝込んでいました
今、ようやくブログの更新が出来るまでに回復しましたので
ブログを見ている皆さんに倉井の無事と闘病生活をお伝えしたいと思います

結果的に「精神の病」ということになったらしい今回の病
ばい菌やウィルスの気は全くなく謎でした

10月3日から学校を休み始めて毎日寝ておりました
と言うのもご飯が食べたれないので動けないのです

1日スプーン1杯のおかゆしか食べたれなかった日もありました
流石に気が滅入りました

この2週間で体重は5〜6キロ減(脅威)
人生初の点滴に2度もお世話になり(針痛い)
生まれて初めて漢方薬を摂取し(ゲロまず)
胃カメラデビュー(記憶なし)までしました

この短期間で3度も医者にかかったのも初めてでした

今はこの地獄のような日々から抜け出られたことを喜んでいます

心配してくださったみなさん本当にありがとう
迷惑をかけてしまったみなさん本当にごめんなさい

もうすぐ復活できそうです
待っててください  
Posted by gu_talife at 17:07Comments(3)TrackBack(0)

2006年10月02日

夢はデッカク!

倉井です
久しぶりの更新です
授業中です

今日夢を見ました
変な夢でした

一言で言うなら
とある先輩のおならを最強武器にして悪と戦うクレイジーファンタジー
主人公は僕
ラスボスはなんか、魔女かなんかだったと思います

友人もたくさん出てきました
とある先輩は・・・内緒にしようかなぁ

み んな頑張って考えてみてくださいw
そ んなわけで次の話題

今夢を見ています
卒業制作にアニメーションを作りたいというでっかい夢です

僕はブレイブストーリーが大好きなので
そのアニメが作りたいと思いました

映画も見たんですが
個人的に色々ショックだったんで
キャラクターデザインからやろうとしてます

今現在「三谷亘」君を作ってます
7割くらい出来たと思います
亘はあんまり映画と変わらなかったです

頑張りまーす!!!!  
Posted by gu_talife at 10:26Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月09日

今アップされているやつを最後に・・・

e9dd7313.bmp綺麗にリニューアルするために休載します

楽しんでくれた方ありがとうございました
勝手で申し訳ありません
ご友人方許してください


しえるのぼうけん2でまたあいましょう



タイトルが代わったり
主人公がしえるだけじゃなくなったり
色々な変更が予想されますが
またいつか描きたいと思っているので
気長に待ってください



ちなみに
こんなヘッポコ漫画のデータが全部欲しい方
連絡待ってます

しえるのぼうけん2(仮)では
色々なおまけや楽しいイベントを用意しています
是非是非お楽しみに〜w  
Posted by gu_talife at 23:45Comments(0)TrackBack(0)

しえるのぼうけんは・・・

725a34a4.bmp。  
Posted by gu_talife at 23:41Comments(0)TrackBack(0)

あっはっはっは

de28d144.jpgすごいですね
月一だったのに昨日の今日の更新です

いつまでも続くといいですねぃ
倉井です

今日クサイストーリーを考えながら帰宅しました

なんだか不毛な感じのストーリーなのであえて書きません
あっはっは


え〜
昨日シオンさんをアップしたんですが
不備がみつかりまして、アップしなおします

なかなかでかいミスでした
ついでにいろんな微調整なんかしたら
容量が3倍くらいになりました

なぜ・・・?


シオン好きな友人様
も一回もらってくださいなw


その他のインフォメーションダイジェスト


あきは好きな友人様
もすこしまってねw


しえるさん好きな友人様
しえるさんの最高のポーズを教えてください


PCに名前をつけてる友人様
お宅のMOMOのリニューアルバージョンが妄想の中だけで完成しました


  
Posted by gu_talife at 23:39Comments(1)TrackBack(0)

2006年09月07日

絵が描きたいです

f49278fc.jpgどーも
最近月一更新が板についてきた倉井です

一ヶ月は長いようで短いですね
あっというまです


ところで
最近また絵を描き始めました

今回はとりあえず、ご注文の品ではなく
ただひたすらにまっすぐに書きたいものを描いてみました


ご存知のとおり、シオンさんです
今回のコンセプトは
シオンさんの弱いところ

話の中では弱みを一切見せないですからね
でも本当は苦しいはず
本当はこんなことを続けていきたくないと思う気持ち
手のひらが血みどろになっていく恐怖

そんなものが表現できたらと思いながら描いてみました
半分に折って楽しむのもいいかもしれないです

お気に召したらご自由にお持ち帰りくださいな

持ち帰った方は何かコメント下さると幸いですw


次はきちんと課題をこなしますので
許せじじぃ・・・

であであまた
次の作品が完成したらあいましょ〜  
Posted by gu_talife at 23:42Comments(2)TrackBack(0)

2006年08月08日

とうとう八月です

倉井です

最初の注意書きです
今回の書き込みは極度の下ねたのため
嫌いな方、苦手な方は読まないで下さい
読んだ後での苦情とか受け付けません




今日は父とパンツについて語り合いました
えぇ、語り合いましたとも

本日の議題:トランクスとブリーフについて

皆さんどっちですか?
世界の半分を占める男性は大体この二つのどちらかでしょう
例外を揚げるとするならば

はかないかふんどしぐらいのものでしょう

ちなみにうちの父はブリーフは
流行に乗っていません

父はトランクス否定派です

ぶらぶらする
すーすーする
おちつかない
○○のすわりがわるい
(ズボンに収めるときに収め辛い)

などがトランクス否定派の意見です

トランクス派の人の意見は まぁ大体

窮屈
ダサい

とかだと思います


なんて話をうちの父と5分くらいしました


娘とする話ではない
ひどい
なんて父親だ

その他多数の意見はとりあえず置いておいて
私たちの出した結論はこちら

折角なので会話を再現しました

父:おとうが思うに・・・
倉:はい
父:トランクスはぷらんぷらんしてても平気なやつらがはいてるんだ
倉:はぁ・・・ ???
父:つまり 小さいやつがはいてるんだ
倉:?????
父:おとうはあんなパンツはいたらズボンに収まらないし 第一・・・
倉:(そこまでじゃないだろう・・・) 第一?
父:生活できない 死活問題だ
倉:なんで?
父:あんなもんがぷらぷらしてたら体の重心がずれてまっすぐ歩けないもん

ぽかーん

倉:・・・大きいから?
父:大きいから(キラーン)
倉:・・・・・・
父:だからトランクス派のやつらのは、
別にそのままぶら下げてても生活の支障ないし
ズボンに収めるときにどこいくかわかんなくても
別に大丈夫
要するにちっさいんだよ はっは〜んはっ
おとうなんかまっすぐあるけなくなっちゃうもんね〜〜〜

娘とする話ではない
ひどい
なんて父親だ

皆さんここは言っていいところです

目が輝いてるぜお父様
あなたは半世紀生きてこれから老後だというのに
まだ青春時代なんですね

トランクス派のこれからの日本を背負う若者を一瞬にして
敵に回しさらにさえないダサ男に一瞬でも思わせた
あなたはすごい人だ

何よりその根拠のない理屈をいかにも根拠があるみたいに
いえるあなたがすごい

ブリーフでもダサくないぜ!MY PAPA!

しかし!嫁入り前の娘の前にパンツ一丁で出てくるな!
すっかり慣れてしまったじゃないか!!  
Posted by gu_talife at 22:27Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月09日

からみづらい。

最近妹がからみづらくて困ります

倉井です


どんなかと申しますと
リアクションがおかしいんです
先取りなんです

「ねぇねぇ聞いて聞いて〜」
「へぇ!!そりゃすごいや!!!」

・・・とか

「だーら! クイズです」
「りんご!」

・・・など

まぁ面白いからいいんですけどね
あんまりおいしそうにりんごアイス(ひらか産)をしょりしょり
リスみたいに食べてるから
足に携帯をぶつけてやりました(わざとじゃありません)
その反応も面白かったです

かわいい妹です
HAHAHA  
Posted by gu_talife at 21:02Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月02日

ふふんは〜

a7db6298.bmp今日は2こまくらい  
Posted by gu_talife at 20:20Comments(0)TrackBack(0)

お久しぶりです

63794115.bmp漫画の更新です  
Posted by gu_talife at 20:19Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月10日

今日の日記のようなもの

f3b076f6.bmp今日とんでもない番組を見ました

倉井です

その番組では池袋の乙女ロードについて熱く語っていました
何がとんでもないかというと

BLCDをオンエアしました
テレビで流しました
巨乳フィギュア出てきました
てにぷりも出ました
ケロロもでました

腐女子、同人誌、BL、OTAKU、みんな共通語なのですね

当然アニメイトもオンエア

「すべてはここから始まった」

キャッチコピーかっこよすぎです

これからは、むしろもう、オタクの時代ですね
もう肩身の狭い思いなんてしなくていいんだぁ!


今日もう一つ嬉しいことがありました
ボーリングで初めて100こえたんです
2回連続
ストライクも出しました
快挙です
わ〜〜〜い



真面目な話も一本
僕には大好きな番組があります
といってもまだ2回しか見てませんが

それは
「美の巨人たち」
という番組です
土曜日10時から12チャンネルでやっています

画家の番組です
画家の人生やその絵について
30分語ります

とても面白いです
かーっと見入ってしまいます
絵が好きな人、とはいいません
美術が嫌いじゃない人、是非見てください
とても面白いですよ

静かで力強くて、時に不気味です



  
Posted by gu_talife at 22:21Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月07日

ITIGOましまろ的バカがここにいた。

38d0c337.bmp先日学校の自動販売機でジュースを買おうとしてお金を入れました
お金を入れたのに買いたかったアクエリアスのボタンのライトがつかなくて
仕方なくお茶を買いました。

ちぇ

って思いました

倉井です

でも買った後気がついたんです
僕は110円しかお金を入れていませんでした

  
Posted by gu_talife at 11:04Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月03日

お絵描き楽

f53ba6bb.bmpここに何かかかないと投稿できないなんて・・・  
Posted by gu_talife at 15:23Comments(0)TrackBack(0)

お絵描きたのしいや

0951e9b3.bmpIくんよろこんでください
きみのこ○くさんは
とてつもなくかわいいよ  
Posted by gu_talife at 15:22Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月01日

ゼミの発表中ー

60734251.bmpなはなは  
Posted by gu_talife at 18:06Comments(1)TrackBack(0)

ゼミの発表中で〜す

40ca6a05.bmpぼーっとしてます  
Posted by gu_talife at 17:48Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月29日

あめ

ef94eed6.bmpまぁ初日は2コマくらい…  
Posted by gu_talife at 22:48Comments(0)TrackBack(0)

MB

78aa2bc5.bmpえー無事スランプを脱出しました

倉井です

記念に始まりました
MBの漫画です
更新不定期です しかも1コマずつです
原作、本物を愛している人読まないで下さい
完全に切り離してください

苦情とかいやなんで
ネタバレ怖い人読まないで下さい
たぶんないとおもうけど

不定期更新なんで
怒らないで下さい
倉井の知り合いがせっつくことを期待してください
きもちに余裕がある時しかやらないので
ごめんね

では
はじまりはじまり〜

  
Posted by gu_talife at 22:37Comments(0)TrackBack(0)