2007年02月22日

ちょっと、ちょっと。


あと、ちょっと、ちょっと〜。

ぐあぐあファンド2,562,900 -9,195 -0.36%

今日は、六本木ヒルズのグランドハイアット東京にて
メッツの臨時株主総会だったのですが。

そのために午前中は仕事の予定を入れず、
空けといたのですが。

…行けませんでした。

だって、午前10時からなんだもん。

ぐあぐあ、仕事でもないのに、そんな早起き出来ませんでしたぁあ!







この記事へのコメント
『ぐあぐあファンド』遂にプラ転しそうですねぇ

明日は金曜日だから 再び17000円台に戻るかもしれませんが、来週あたりには期待出来るんじゃないでしょうか?

『しちたろうファンド』はどう?・・・・・なんて聞かないでくださいね♪
Posted by しちたろう at 2007年02月22日 23:56
>しちたろうさん


プラ転してくれるかなぁ〜

してくれると良いんですが〜

しておくれ〜!

Posted by ぐあぐあ at 2007年02月23日 00:42