グアム夏真っ盛りブログ

グアムのダイビングショップ アクアアカデミーが毎日の天候や海の情報などをお知らせします。

2011年02月23日

DM講習ラストスパート!  〜グアムでダイビング〜

天気:
気温:30℃
水温:28℃
透明度:30メートル

guam2.23b3今日も快晴!
海も穏やかで透明度も良好です。
今日は大型ボートにガイド2人含めて9人!というまるでチャーターのような状態で快適ダイビングでした♪
18日から6日間潜っていただいたHさんの今日はラストデイ!


guam2.23b1guam2.23b2


計12本のログは・・・。
ブルーホール×3、クレバス、ブルー&ホワイト、シャークスピット、バラクーダロック〜クレバス、アメリカンタンカー、フィンガーリーフ、GAB2、ウエスタンショールズ×2でした。
ブルーホールとウエスタンはかぶりましたが、他はかぶらずでよかった!
全ダイブご一緒させていただきまして、私もボート潜りつくした感じです(笑)
6日間ありがとうございました。
来年もまたお待ちしております!

guam2.23dmいよいよDMトレーニング最終日が近付いて来ていますMさん。
体験のブリーフィングと水中のガイドもほぼマスターしていて、彼女のやる気と頑張る気持には感心させられます。
今日はDM課題の水中地図作成!
お父さんに『今がふんばり時だ』と励まされています(笑)


guam2.23dm2こうしてできあがったのがこれ!
いいできですね〜!!
私が書いたのより上手い気が・・・。
しばらくお店に貼る予定ですので、いらっしゃったときには見てくださいね。
最後の関門OW講習でラスト!
でもこの1ヶ月間これだけアクアでやってきたことは、絶対にMさんがこれからインストラクターになるときに役立つよ!保障します。
DM5日間で取れるなんてありえないって実感するほど、大変だもんね・・・。
あと少し頑張ってね!
Mさんが帰っちゃうと寂しくなるな〜。



by akiko


guamaqua at 15:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!本日のグアム 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Links