グアム夏真っ盛りブログ

グアムのダイビングショップ アクアアカデミーが毎日の天候や海の情報などをお知らせします。

2011年04月11日

体験から講習に変更〜!  〜グアムでダイビング〜

天気:
気温:27℃
水温:27℃
透明度:15メートル

本日のグアムは午前中はどんより曇り空で小雨が降るお天気でしたが、午後から晴れ間が出てきました。
とにかく強風で、水面はかなり波立っています。
なので、エキジット後が寒い一日でした。

guam4.11i3今日はHさん、奥さまのHさんと2ダイブ体験。
Hさんはダイバーでして、Hさんも実はライセンス取ろうかと思っているんですっていうお話に行きの車になり、1ダイブして楽しかったら講習にしましょうか?ということでスタートです。
Hさん楽し〜!ということで、講習に変更になりました♪


guam4.11i2Hさんはさすがダイバーですね、Hanaと2ショット!
明日はもっとHanaをいろんな角度から撮っちゃってください!


guam4.11i5午後からHさんの学科講習なので、ひっさしぶりにアウトハウスへHさんとファンダイブへ。
だ〜れもいませんでした(笑)
水中もなんだかのんびりしていて、このエソくんはアゴを岩にのせて休憩中。
なかなか頭いいね!


guam4.11i6最近、ボムホールでも一番浅瀬にある漁礁にいるヨツメトラギスがなんだかかわいいのです。
じーっと見つめるのでカメラを近づけるのですが、あ逃げちゃう!と思うとなぜかよってきます。
今日はこんなあくび正面顔が撮れました!
なかなか愛嬌のある魚たちを見つけると楽しいですね


by akiko

guamaqua at 15:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!本日のグアム 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Links