グアム夏真っ盛りブログ

グアムのダイビングショップ アクアアカデミーが毎日の天候や海の情報などをお知らせします。

2013年05月27日

好きだけど 5.27.13

5月27日のグアム

天候:晴れ
気温:33℃
湿度:60%
水温:28℃

グアムは休日ということもあり、
今日もビーチでは地元のファミリーが沢山遊んでいます。
気温は昨日とさほどかわりませんが、
気持ちの良い風が吹いており、
過ごしやす1日となりました。

今日は愛知県からお越しのMさんを
ダイバー体験にご案内。

お一人ということもあり、
ビーチにはまだどこのショップも来ていません。
浅瀬での練習もスムーズに進み。
誰もいないところで1本目。
耳抜きに苦手意識があるようですが、
説明をしっかりと実践してくださり、
水中もスムーズに進むことができました。

2本目には他の方々も入ってきていらっしゃいましたが、
こちらは、別の方向へ突き進み。
魚達を貸切にすることができました。

そんな貸切の魚達が近くによってきてくれるのですが、
じゃっかん引き気味のMさん。
27 2intro

水中で魚を見れることはとても好きで、
魚が寄ってきてくれるのもとても楽しいのだそうですが、
近すぎるのは若干抵抗があるらしく。
魚が近づくと身を引いてしまうのだとか。



guamaqua at 13:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Links