グアム夏真っ盛りブログ

グアムのダイビングショップ アクアアカデミーが毎日の天候や海の情報などをお知らせします。

2013年10月30日

タイミングあわせてくださいよ〜 10.30.13

10月30日のグアム

天候:晴れ
気温:31℃
湿度:68%
水温:29℃

今日は朝から良い天気となりました。
起床時はまだ夜明け前なので薄暗いのですが、
朝日が昇ってくると今日は青空が広がっていました。

こんな日はダイビングも気持ちが良いです。
午前中ダイバーお二人をビーチにご案内。
経験本数は10本を超えているのですが、
少し間があいていて、初海外ダイブということで、
今回はビーチを選択。

展望塔の周りにはまだ誰も近づいていませんし、
完全に独占できました。
13 guamaqua1


ダイバーのお二人は一台のカメラを貸し借りしながらの撮影となっていました。
せっかくですから撮影しますよってことでカメラを構えると一応ポーズを取ったりして、
13 guamaqua3


その後ろでは、何やらゆっくりと近寄ってくる姿が、
13 guamaqua5

展望塔に魚を寄せるために餌付けをしている人の餌をもらいにきたようです。

そして、また二人の撮影に戻りますと、
13 guamaqua2


画像が小さいのでわかりにくいですが、
2枚ともというか、撮影したほとんどで、
息が出てる人がいるんです。
御一人はカメラを構えると泡を出さないように気をつけているのですが、
まったくもってお構いなし。

ダイビングが終わって聞いてみたら案の定
まったく気づいてなかった。

こっちも一応気にして泡の止まった瞬間狙ってるのに、
少しはタイミングあわせてくださいよ〜。



guamaqua at 12:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Links