グアム夏真っ盛りブログ

グアムのダイビングショップ アクアアカデミーが毎日の天候や海の情報などをお知らせします。

2015年03月28日

今日も湾内だったけど・・・ 3.28.15

本日のグアム

天候:時々
気温:32℃
湿度:60%
水温:27℃

昨日に比べ晴れているので
暖かく感じます。
ただ、今日も風は強く白波が目立っています。

ということで、
本日もボートダイブは湾内
出航して数分後に準備開始
今日は1本目東海丸

昨日も湾内でのダイビングであれば
東海丸も十分に考えられました。
ボートには4グループ
ただ、すでに大型ボートが1艇あり
ほぼ同時のエントリー
Ayanaもお母さんも初めての東海丸
まずはコモランと東海丸の同時タッチ
目一杯手を広げましたが
1

ちょっと届かず

そして、ゆっくりと船首に移動し
タイタニック
2

斜めになっていることは事前にブリーフィング済み
ただちょっと中心から外れてしまいました

そして2本目はバルボンバー

こちらにもすでにアンカーを下ろして
潜る準備を整えているショップがあり
バルボンバーに5組は集まってました
3

人が集まっていない間に
今日も光っている車軸に見とれて

今日は湾内だったけど・・・
思いがけないレックSP
楽しかった!


guamaqua at 14:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Links