グアム夏真っ盛りブログ

グアムのダイビングショップ アクアアカデミーが毎日の天候や海の情報などをお知らせします。

2015年07月17日

ダイバーと一緒に 7.17.15

今日のグアム

天候:時々
気温:32℃
湿度:72%
水温:28℃

説明を始める時は雨
そして、1本目上がってきた時は豪雨・・・

そんな中体験ダイビングにご案内
身体の小さな彼女でしたが
器材を背負っても何も言葉を発しない
ということは・・・
ダイビング経験ありってことでしょうか。

そして、彼氏はというと、
器材を背負って歩いていると後ろで
プシュって音がBCDに空気を入れてます
使い方がわかっているってことは
ダイバーってことですね

ということで、
ダイバーと体験ダイビングの経験が数回あるお二人
呼吸で戸惑うことはありません

あとは泳ぎ方が身についてくれれば
自由自在になることでしょう

ただ、色々なところで経験があるために
なかなか修正に時間がかかってしまいます

1本目は
後ろでポーズしても・・・

若干身体が起き気味でした
そして彼氏は後ろでポーズを決めてました
その距離はちょっと遠い

ということで2本目に入る前
豪雨の中少し修正させていただきました

結果はばっちり
安定してますね

透き通る海を二人で優雅に泳いでました

他のチームもいなくなって
魚も貸切
二人の周りにどんどん集まってきちゃいました
見えないです


これで体験ダイビングは卒業でしょうか?






guamaqua at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Links