グアム夏真っ盛りブログ

グアムのダイビングショップ アクアアカデミーが毎日の天候や海の情報などをお知らせします。

2015年07月22日

最初は緊張してましたけど 7.22.15

今日は1ダイブをakikoさんが担当
ぼくは2ダイブのお二人をご案内となりました。

書類を記入していただいていた時
マンタは見れますか?っと質問が
グアムでマンタを見れる機会はボートでもあまり多くなく
ボムホールで見れることはないかと・・・

そんな質問をするってことはダイバーですね
こちらから質問する前にわかっちゃいましたね。

そして、もうひと方は初めて
これこそ2ダイブの醍醐味です
そうダイバーのように

どうですか〜
緊張もほぐれましたね

いい泳ぎっぷりですね

いい感じ
くっついちゃった


泳いでいくと
二人は仲良くくっついちゃった

泳ぎは最後まで乱れず
そして手と手をつないで
最後まで乱れないですね〜


ダイバーも満足内容だったのではないでしょうか。



guamaqua at 17:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Links