グアム夏真っ盛りブログ

グアムのダイビングショップ アクアアカデミーが毎日の天候や海の情報などをお知らせします。

2017年09月18日

やることないね 9.18.17

最近1ダイブが多いんです
体験するだけなら1ダイブで十分ですけど
ダイビングを満喫できるのはやっぱり2ダイブなんです

でも、1ダイブでも満喫できちゃう方々がいました
それが今日の4人
最初はかなり緊張していて
指で魚を集めることも忘れていました
P9180008


誰もが緊張はすると思いますけど
浮いて泳ぎ出す頃には落ち着いて
呼吸での上がり下がりも完璧に調整ができていて
離陸と同時にぴったり横並び
P9180026


前後はあるものの高さは完璧
後ろに控えている方の姿勢と蹴り方なんてダイバーそのもの
この時点で既に2ダイブだったらもっと行けるのにな〜って思っちゃいました
それくらい余裕のダイビング

P9180032

P9180036


水中を自由自在に
乱れることなく泳いでくれるもので
ついついカメラを持つ手も動いちゃいますね

P9180077


展望塔を1周しても乱れない

P9180088


浅くなっても乱れない

吐いた泡ぶくが上がる様子は言うことなしでした
P9180088




guamaqua at 17:30│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Links