グアム夏真っ盛りブログ

グアムのダイビングショップ アクアアカデミーが毎日の天候や海の情報などをお知らせします。

2017年09月23日

リベンジ待ってます 9.23.17

1ダイブが2名の女性、2ダイブが2名の女性
スタッフが男2名の今日の体験ダイビングチーム。

お店での説明の時点で若干悩んでいる感じではありました。
案の定スタートも立ち上がること数回。
少し時間はかかりましたが、少しづつ水の中で過ごすことに慣れてきてくれて
どうにかスタートすることが出来ました。

この写真を見てもらうと誰が立ち上がったのか一目瞭然
P9230020

P9230031

姿勢が崩れていない3人と今にも立ち上がりそうな1人

姿勢が起きたり寝たりを繰り返すので耳抜きにも影響が出て、
フレビンが確認した時はOKって出していたのに、
数秒後に耳が〜ってね、やっぱりそうなっちゃうわけですよね。

そうすると浮いて泳ぎだした時もフレビンとお友達
なんだか3人チームみたいになっちゃった
P9230045


後ろから押されて前に出てきてやっと4人
P9230063


1ダイブの二人にとってはちょうど良い感じで
バッチリ写真が撮れました

そうこの方は2ダイブなのです
だからと言ってはダメですが、少し様子を見ての1ダイブ目
ここからが2ダイブの真骨頂
フレビンに押されてやっと前に出てきていた彼女も
2ダイブ目には自力で十分進んで来れるようになって
練習の甲斐があったってものですね
P9230103


P9230115


若干肩が上がり気味なのは大目に見ていただいて
2ダイブ目は充実のダイビングとなりました

ただ、写真を見た彼女からは次回必ずリベンジしますということで
リベンジするほど出来なかったわけではないですが
そうおっしゃっていただけるのであればぜひリベンジにお越しいただきたいです。
もっと充実のダイビングになること間違いなしですから。


guamaqua at 14:38│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Links