グアム夏真っ盛りブログ

グアムのダイビングショップ アクアアカデミーが毎日の天候や海の情報などをお知らせします。

2017年09月24日

納得の1ダイブですよね 9.24.17

2年前は別の友人とアクアアカデミーで、1年前は二人で沖縄で体験ダイビングに参加して
今回はまたアクアアカデミーへ。ということはダイビングの中身に期待していただいているということでしょうか。
沖縄でどのようなダイビングをしたかわかりませんが、
呼吸と耳抜きに不安を覚えているというファイアーマン。
心配性と言ってもコツがつかめさえすれば全く問題ないでしょう。
呼吸と耳抜きに重点を置いて説明してからのスタートとなりました。
P9240004

最初はちょっと力が入っていたようですが、
足がスムーズに動くようになって、
浅いとこも安定して進めていけるようになりました
P9240009


あとはそのまま浮いて泳いで見ましょうね
浮いて泳ぐとついつい蹴って浮こうと思っちゃうんですが
さすがアクアアカデミー経験者とファイアーマン
P9240035

姿勢も崩れずしっかりとキープできてます

力一杯蹴ってなくても十分に進んで
横のフロートに捕まって進むチームが展望塔の近い側を占領されていたので
ノンストップで裏側へ
展望塔の中の方々へご挨拶しまして
透き通っているボムホールを満喫してのダイビング
P9240072


P9240112


1ダイブでしたけど充実してました。



guamaqua at 15:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Links