グアム夏真っ盛りブログ

グアムのダイビングショップ アクアアカデミーが毎日の天候や海の情報などをお知らせします。

2017年09月26日

野球、サッカー、ラグビー、ハンド、テニス 9.26.17

高校の同級生だけど、クラスが一緒なわけでも、部活が一緒なわけでもない
そして、それぞれが別々の大学に進学している
けど、一緒にグアムに旅行に来るほどの仲
連絡をマメに取り合うわけでもないと思いますが、
集まれば一体感のある仲間なんでしょう

みんな運動部らしく礼儀正しく
そして、ダイビングでは説明したことをしっかり守って
安定、安心のダイビング

ただ・・・若干・・・
呼吸が荒い
P9260034

小さい頃に肺が人よりも小さいと言われたらしいけど
人より体はデカイ・・・

そして・・・若干・・・
みんなと距離が離れている
P9260039


それは水底から変わらなかった
P9260055


6人は中心に揃っているのに
若干1名広がってる
進みが遅ければ全体で写せそうでしたけど
これがまた、進みが良い
みんなの足並みが揃うと
P9260063

見事な陣形

そして呼吸が荒いと
結果
P9260105

僕の真横に・・・

せっかくなので
最後は7人揃って
P9260119


そして空気を使い切った・・・


guamaqua at 18:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Links