グアム夏真っ盛りブログ

グアムのダイビングショップ アクアアカデミーが毎日の天候や海の情報などをお知らせします。

2017年10月04日

1月待ってるよ 10.4.17

その気持ちが持続すると嬉しいですけどね。
ダイビングが終わった時はその楽しさから
ライセンスを取ろうと思われることことが多く
よく内容について聞かれるのですが
実のところライセンスを取りに来てくれる方はあまり多くありません

でもこのお二人は期待してます。
それぐらいのダイビングだったし
ライセンス取りたいって気持ちがひしひし伝わったし
一応1月の予定

そんな気持ちになれる体験ダイビングが出来てたね実際
PA040028


最初こそ蹴らずに手で進んだりしていましたが、
出来る限りの修正を加えるとバッチリの出来になりました
PA040028

お一人は基本に忠実
前を見て僕の高さを常にキープ

もうお一人は浮き沈み出来ることを知ってしまい
魚を追いかけ僕とは目も合わない
でもいいです
PA040050

楽しそうだから
雨の影響で綺麗なところと汚いところが分かれてるボムホール
綺麗なところを狙っていけるぐらい上手
PA040070


写真に残るとかそんなことは関係なく
とにかく楽しんでもらえてるからよし!!

PA040074


魚も二人を大歓迎
異様に集まっていてそれもまた楽しそうでした。

1月ライセンス講習待ってます。
約束したもんね〜〜〜〜

guamaqua at 22:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Links