グアム夏真っ盛りブログ

グアムのダイビングショップ アクアアカデミーが毎日の天候や海の情報などをお知らせします。

2017年10月07日

二人で揃わないんですか? 10.7.17

なんだか二人でくっつくことがないんですね〜
ご夫婦とお一人の女性 合計3名でダイビングとなったわけですが、
常にご夫婦の間に女性が・・・
PA070037


そして常に奥様が先頭
間に女性が入り、斜め後方に旦那様
女性の方は十数年のブランクがありますがダイバーライセンスをお持ちで
時間の経過とともに感覚を取り戻し
ダイバーらしい泳ぎになっていました
だからお二人の間を邪魔しようなんて気持ちではなく
自然とこのような形になってるわけですね〜

泳いでる時は別として止まった時ぐらい一緒にと思ったりしたんですが
PA070059

狙ったわけじゃ〜ないんでしょうが
展望塔でも端と端
こうなったら3人まとめて写真にするしかないっすね

そして常にこの陣形
PA070074


PA070097


ダイビングの上手さとは違ったところの話なんで
ダイビングはみなさんすごぶる上手なんですけど

何せお二人は隣同士になかなかならないもんですね〜



guamaqua at 17:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Links