グアム夏真っ盛りブログ

グアムのダイビングショップ アクアアカデミーが毎日の天候や海の情報などをお知らせします。

2017年10月23日

グアムで良かったですね 10.23.17

9月に挙式、そして今回の旅行は新婚旅行というお二人
当初沖縄・石垣島に行く予定にしていたそうですが、
旅行会社さんからグアムを勧められ、
8月に予約金を入金すると、ミサイル騒ぎ、
そして、出発当日は台風で沖縄に飛行機が飛ばない状況の中、
グアムに無事到着。
翌日の便だと日本を発つことが出来ず、グアムにも来れていなかった
台風の影響を無事回避してのグアム新婚旅行。

新婚旅行記念をぜひ持って帰っていただきたい
そんな中、昨日までではないにしても
流れていることが予想されるボムホール
まずは水底に手を引っ掛けてっと
PA230003

いやはやかなり力が入ってます

呼吸も荒くなって、
このままでは進めないので、
一度顔を上げて冷静さを取り戻していただいて
再出発となりました
そこからは無事に進むことが出来
PA230024

浮いて泳ぐところまで行けました

今日は昨日と違って2ダイブ
まだ時間もありますし
まずは海に慣れて、ダイビングに慣れて
いざ2ダイブ目へ
PA230029

スタートはとても良くなりました
スムーズに行けると思った矢先に
旦那様の足ひれが取れちゃってプチパニック
落ち着いたと思ったら
奥様が違うところでプチパニック

プチパニックが同時ではなく連続で・・・

そこから当分安定していて順調でした
PA230040


PA230047


ただ、順番が入れ替わったあたりから
何だか怪しい気配・・・

今度もまたまたプチパニック
こうなるともう蹴り方とかの意識の問題ではなくなって
呼吸を安定させること、耳抜きすることに精一杯
でもカメラを向ければ楽しそう
PA230056


真面目だからこそ、
色々心配になっちゃうんでしょうね
似た者夫婦とは
お二人のような方を言うのでしょう
色々プチ問題はありましたが
微笑ましいお二人でした
BlogPaint


末長くお幸せに!!





guamaqua at 12:50│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Links