グアム夏真っ盛りブログ

グアムのダイビングショップ アクアアカデミーが毎日の天候や海の情報などをお知らせします。

2017年11月18日

休み明けにしでかしました 11.18.17

グアムに来て6年目になった今年
例年春に休みをいただいて帰国していましたが、
今年は11月も休みをいただいて数日日本に帰国してきました。
7年ぶりに甥っ子にもあったりして有意義だったのですが

しでかしてしまいました
休み明けそうそう寝坊・・・

気合いを入れ直してダイビングにご案内させていただきます。

そしてご参加くださった4名様
父と息子、そして女子二人

結構これが面白かった
女子一人はダイバーで、
耳抜きにためらっていた父と女子一人
風邪気味だった父は会話がなんだかダイバーみたいで
書類記入の時からレギュレーター等の用語が出てきてました
そして、耳抜きを心配していましたがそっちは問題なし
ただ、泳ぎは修正が必要な感じ
PB180042

そして、もう一人の耳抜き心配女子
1本目の途中で抜けない時がありましたが、
2本目に行く前にもう一度念押しの説明で
これがバッチリ2本目は耳抜きも完全マスター

そうなると息子とともに先頭キープ
PB180051


誰よりもぼくの近くをキープしてのダイビング
正直後ろの人がかぶっちゃってみれない感じ
PB180064


そして、お父さんは、息子の勇姿を撮りたいみたいで
カメラをもったらこっちを一切見ることはなく
PB180093

撮影に夢中

ダイバーの女の子も後ろから様子をみていましたが
最後は前に出て来てもらって
二人一緒に撮影させてもらいました
PB180121


休み明けそうそうしでかしてしまったぼくがですが
ダイビングはしでかしませんでした
これでグアムに戻って来た気がします

休養させてもらいましたから
遅刻しないで頑張りマッス

guamaqua at 22:00│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 耳抜き心配女子   2017年11月21日 20:56
5 耳抜き心配女子です🤭

とっても楽しいダイビングありがとうございました!

楽しい説明から始まり、最後はまだもう一本行きたい気持ちを海に置いて帰りました🤧


またグアムに行った際はよろしくお願いします🤲

おかさんにもよろしくお伝えください😊
2. Posted by 上林   2017年11月22日 08:19
耳抜き女子の相方です!笑
この度は、親切に楽しくダイビングを体験させて頂き、ありがとうございました😊
ブログめっちゃおもしろいんですけどーーー!笑。またグアムに行ったら絶対またダイビング行きます^_^✨ありがとうございました‼️
3. Posted by ICHI   2017年12月08日 10:45
コメントありがとうございます。
ダイビングに行くまでのぼくの気持ちは焦りまくりでしたが、
ダイビングに問題がなくて安堵しました。

ぜひまた遊びに来てください。
おかさんにも伝えておきまっす。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Links