グアム夏真っ盛りブログ

グアムのダイビングショップ アクアアカデミーが毎日の天候や海の情報などをお知らせします。

2018年12月18日

1年半まで覚えてます! 12.18.18

朝の体験はちょっと変則となりまして、
岡さんが1本目のダイビングを案内し、僕が2本目
岡さんは1本で上がって、次のお客様を迎えに行くことに、
2本目のダイビングを終えて片付けているときに
次のお客様が到着。
通常にお出迎えをしてダイビングにご案内
最初から若干不安を覚える進み方でしたが、
何度か確認しても首をかしげる姿がどうしても気になります。
通常もう少し潜るのですが、今日はちょっと早めに切り上げて
疑問点をクリアにすることを優先しました。
蹴り方は出来つつあったので、疑問点がなくなれば良くなるはずです。

それが功を制して
PC180021


2本目のダイビングは疑問もなく、
抜群の出来となりました。
特に彼は言うことなしです。
彼女の後ろで好きなように上を向いたり、後ろを振り返ったり
浮いて泳ぐことを満喫している、そんなダイビングでした。

PC180060


1本目を早めに切り上げたことで不安なく
充実した2本目のダイビングとなりました。
PC180090


ダイビング終了後もまだまだダイビングをしてみたいと言っていただけるほどで、
ライセンスにも興味をもたれたようですが、
最初の基礎は身につけているので、どこに行っても余裕だと思います。
でもやっぱりもう一度グアムで潜ってくださいね。
1年は覚えていてねって言われたので、1年半は覚えてますってことで、
次回1年半以内にまたお会いすること約束してお別れとなりました。

guamaqua at 18:30│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Links