グアム夏真っ盛りブログ

グアムのダイビングショップ アクアアカデミーが毎日の天候や海の情報などをお知らせします。

2012年04月

2012年04月28日

本日のグアム〜グアム アクアアカデミー〜

本日のグアム
天候 
気温 31度

若干風が吹いていますが、
グアムは天気の良い日が続いています。
時折スコールが降りますが、
概ね晴れてます。
GWに向けて少しづつ観光客の人数も
増えているように思います。

まだまだ増えても大丈夫ですよ!

Ichi

guamaqua at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年04月27日

本日のグアム〜グアム アクアアカデミー〜

本日のグアム
天候 ときどき
気温 31度

日本で生活していると年中日焼けしてますねって
言われるのですが、
グアムにおりますと、
色が白いですねって言われます。
ぼくが白いというよりも周りが黒いんだと思います。

昔は気にもしていなかった日焼けも、
年齢とともに気にしなくてはならなくなっています。

日焼け止め、長袖で対策しています。
それでも日焼けするんだろうな〜

Ichi

guamaqua at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年04月26日

久しぶりの更新〜グアム アクアアカデミー〜

本日のグアム
天候 /
気温 30度

Akikoがグアムを離れてから更新されていなかったブログを、
久しぶりに更新します。

昨日グアムに到着し、
約2週間グアムに滞在しています。
日本も暖かくなってきましたが、
グアムは暑いです。

本日のグアムは晴れのち曇り時折雨
自分が到着するまで雨がまったく降ってなかったそうですが、
今日はどんよりした雲が登場してました。

これから少しの間
夏真っ盛りブログ更新したいと思います。


Ichi



guamaqua at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Archives
Links