グアム夏真っ盛りブログ

グアムのダイビングショップ アクアアカデミーが毎日の天候や海の情報などをお知らせします。

2012年07月

2012年07月24日

今日のグアム 7.24.2012

本日のグアム
天候:晴れ時々曇り
気温:30℃
水温:30℃

本日は朝方少し雨が降った形跡がありましたが、
午前中は晴れ模様でしたが、
午後から少し曇りとなりました。

夏休みに入り少しホテルロードにご家族の姿が
見えるようになりました。

guamaqua at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年07月22日

グアムの天気 7.22.2012

本日のグアム
天候:晴れ
気温:30℃
水温:30℃

今日は朝から天気も良く、
地元の人達がビーチでBBQしたり海で遊んでいました。
ビーチを見ていると日曜日なんだな〜って思いました。


guamaqua at 17:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年07月20日

グアムの天気 7.20.2012

本日のグアム
天候:晴れ
気温:30℃
水温:29℃

今日は朝から良いお天気となっております。
時折太陽が雲に隠れることはありますが、
雨は降っておりません。
もうすぐ夏休みに入ります。
この天候が続くことを願ってます。

guamaqua at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年07月18日

本日のグアム 7.18.2012

本日のグアム
天候:雨のち曇り
気温:30℃
水温:29℃

今日は明け方雨が降っていましたが、
7時頃から曇りとなりました。
気温も水温もそのまま変わらずでした。

本日はアクアアカデミーが得意とする体験2ダイブに
2組ご参加いただきました。

アウトハウスビーチは多くの人でにぎわっており、
濁る前に何とか潜ることができました。

2012 2intro_1


2012 2intro_b


皆さんまたのお越しをお待ちしております。

guamaqua at 17:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年07月17日

本日のグアム 7.17.2012

本日のグアム
天候:晴れ
気温:31℃
水温:29℃

本日はボートダイブに鹿児島からお越しのK様と東京からお越しのS様ご参加いただきました。
1本目はバラクーダロック、2本目がハップスリーフでした。
透明度は少し落ちてましたが、皆様安定していて楽しいダイビングでした。
そして何より今日は天気が抜群!
暑い1日でした。
また明日もがんばろ〜。

guamaqua at 17:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年07月16日

本日のグアム 7.16.2012

本日のグアム
天候:曇
気温;30℃
水温:30℃

今日はボートでハップスリーフとアナエアイランド。
東京からお越しのSさんとMさん、Kさんの3名様でした。
透明度は少し濁り気味でしたが、
ゆったりとしたダイビングでした。
朝は雨が少し降っていましたが、
雨もあがり快適なダイビングとなりました。
午後はガンビーチで体験ダイビング。
遠くにイルカも見えて、他のチームは亀も見れたとのこと。
ぼくは出会いませんでした・・・。


guamaqua at 18:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年07月15日

7.15.2012 本日のグアム

本日のグアム
天候:雨
気温:30℃
水温:29度

今日は一日雨というほどではないですが、
雨が多い1日でした。

本日は全スタッフ稼動しておりました。
午前は体験ダイビング
2012 intro

午後は講習
2012 OW


2012 OW


明日もよろしくです。



guamaqua at 17:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年07月13日

本日のグアム 7.13.2012

2012 intro

DSCN0806

本日のグアム
天候:くもりところのより雨
気温:30℃
水温:29℃

本日のお客様
お二人様で体験ダイビングにご参加いただきました。
天候は微妙でしたが楽しんでいただけと思います。

またのお越しお待ちしております。
ちなみにぼくはガイドしていません。



guamaqua at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年07月12日

本日のグアム 7.12.2012

本日の天候:晴(ところにより雨)
本日気温:31℃
本日の水面水温:30℃
本日の水中水温:29℃

本日はコーラルガーデンにて北海道からお越しのM様を
ボート体験ダイビングにご案内。
M様は体験ダイビングの経験もあり、
アクアとしては珍しくボートでの体験ダイビング
まったく問題もなく、
コーラルガーデンは明度良く。
魚も多く。楽しんでいただけたのではないかと思っております。
次回はぜひ講習でお待ちしております。


guamaqua at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年07月11日

本日のグアム 7.11.2012

本日の天候:晴れ時々曇りところにより雨
本日の気温:30℃
本日の水面水温:30℃
本日の水中水温:29℃

Ichiです。
今日も昨日に引き続き愛知からお越しのH様を
ボートダイビングにご案内。
今日は東海丸とバラクーダロック
バラクーダがいたら写真ねって言われて入りましたが、
大きな亀との遭遇が精一杯。
まだまだ力不足・・・

明日はボート体験!



guamaqua at 16:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Archives
Links