グアム夏真っ盛りブログ

グアムのダイビングショップ アクアアカデミーが毎日の天候や海の情報などをお知らせします。

2008年07月30日

オープンウォーター認定おめでとう!

天気:
気温:32℃
水温:29℃
透明度:18メートル

ときおり激しいスコールもありますが、快晴続きのグアムです!
日差しは強いですが、風もあるので日本よりは涼しく感じる方が多いようですね。
でもこの南西からの風のせいで、ボートは外洋に出られませんでした…。
明日にはおさまってくれるといいんですけど…。

28、29日はAさんとKさんのオープンウォーター講習でした!
お二人は去年の6月に体験ダイビングで来てくれて、ライセンスを取りに戻ってきてくれました
本当にこういうときって、インストラクターやっててよかったなあって思う瞬間です。
お二人ともありがとう!

初日は透明度最悪でしたけど、二人とも泳ぎはばっちりなので楽勝で講習は終了!
2日目もボムホールを隅々まで泳ぎまして、余裕のオープンウォーター認定です
今回は中2日間と少ない日程での講習でしたが、お二人は日本で学科講習済みでしたので、日程も少し余裕があったのではないかな?
関東周辺の方に限ってしまうのが申し訳ないのですが、日本で学科講習のみも行えますので、ぜひぜひご活用下さい!

guam7.29owAさん、Kさん二日間お疲れ様でした!
今度は一緒にボートに行きましょうね
また会えるのを楽しみにしています♪

by akiko




guamaqua at 15:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!本日のグアム 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Links