October 12, 2006

南部名所の・・・・

レンタカーを借りて、グアムを1周しても・・・・・

ほんの、数時間で終わっちゃう

グアムのサイズは淡路島とほぼ同じだそうで

その淡路島は、琵琶湖にすっぽりと収まるそうな。

   ・・・琵琶湖って言えば、あの無駄な駅はどうなるんでしょう・・・

さて、そんな話はともかくとして

南部巡りをされた方なら、きっと立ち寄ったこともあろうかと。

  ジェフズ パイレーツ コーブ

田舎道に現れた、飲み屋さん。

ガイドブックなどには、ハンバーガーが載ってることが多いと思います。

マジで、ローカルの方々がカウンターでビールを飲んでるお店でした。

もちろん、お土産も有りましたけど。

妙な美術館が有ったりして、ホント 不思議な場所だったんですけど。

そこがですね・・・・・JTBの仕掛けで、観光地化しちゃいました。

目の前の何にもないビーチで泳いだり、カヤックで出かけたり
近所の森まで出かけたり。

正直・・・オイオイって感じでございました。

jeffs001
もちろん、相変わらずの妙な物も健在ですけど(笑



jeffs02
ハンモックが有ったり







jeffs03
シュノーケリングのブイが有ったり



jeffs04








jeffs05

これは、前から有ったかも。
ビーチバレーと何故かバスケットゴール








jeffs07

でね、建物は前から有ったと思うんですけど・・・・・
ロッカーやらお道具やら。。
一番の驚きはPMTの事務所かな




まあ、、、、、、
それで平和なら良いかと。

タモントローリーが漂着するだけでも、妙だったのに。

またまた、開拓しなきゃって所ですね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは!
11/19から行きます。GUAM!
ここいいですねー
気になる!
いろいろ読ませていただきますねー(^^)
Posted by SHIHO at November 13, 2006 18:53