2008年07月19日

晴れた朝は

「おはようございます!マサトです。とっても良い天気なので、ママさんが今朝はお庭でご飯を食べようって!僕はココでご飯待ちなんです。」

IMG_0981























「お庭にママとマサトくん、発見!!!」
IMG_0954「あたちもお庭に出して〜!!!つうか出せーー」IMG_0955











「ふぅ〜やっと出られたわ。。パパの側なら平気よ。」(パジャマなパパさん・・・)
IMG_0975














その後、二人で仲良く?朝ごはん!(距離は、あるけど・・)

IMG_1001
















私たちもコーヒーを飲みながら、まったりしていると
足元のマサトにサンダルを奪われました(+_+)

「えへへ〜スキあり!!」
IMG_0970















コラ返しなさい〜


IMG_0969 











・・・・・。

IMG_0967 IMG_0966













「ゴラァ!!」

「ごめんなさい。。」
IMG_0957

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/guardiansachiko/51179415 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

マサトくん、とっても素敵なところで朝食を食べているんですね♪仮ママのサンダルで遊ぶ姿・・・仮ママさんには申し訳ないのですが、個人的にはこういう姿を見せてもらえてとっても嬉しいです!こうやってノビノビとしているマサト君ですが、先住犬のミニチュア・ダックスちゃんとは仲良しになれるといいですね。
1. Posted by くむ/K隊員 at 2008年07月20日 21:01
くむ/K隊員様

サンダルで遊ばれても写真を撮ってるんですから「親ばか」ならぬ「仮ばか」ですよね♪あー上等って言います(笑
Mダックスと仲良くなったら楽だなぁって思います(;_;)
2. Posted by chiko at 2008年07月22日 17:41

コメントする。

絵文字
 
星  顔