2009年05月10日

外見(がいけん)♪

マサトとは・・・
一緒に居れば必ず心を共に出来るワンコです
甘えん坊で体重をかけて寄り添ってきます(笑
して欲しくない事は、言葉をかければ理解して反省します
陽気な甘えん坊 マサトの日記をご覧ください

里犬に迎えたいとお考えの方はご連絡ください
心よりお待ちしておりますm(__)m 2009年5月

************************************************


週末が晴れるって嬉しい〜♪
連休中が散々でしたものね!(大げさかな?)



マサトは、体重17kgなのですが

写りによってかなり違いますね

お散歩風景から

マサト4


↑顔もシュッとしていて(謎)身体もスマート


でもでも、コレはどうかな?

先日の写真からですが・・・

masato9

あちゃ〜残念なくらいブヨブヨっぽいですね〜

いやいや、写真写りですよ!ご心配なく♪

座り方も前足を揃えるとかして欲しいな〜
後ろ足だってドッカリと

楽しく遊んだ後だからね〜こんな風になっちゃったね



やれやれ今日は、ボクの事を色々言われる日だな・・・
マサト3


そだね(笑)

じゃ、素敵な写真も(アングル最低だけど…汗)

マサト2


もう一丁!!行くよ!


マサト


どれも今のマサトです

偽造はありませぬ(笑)



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/guardiansachiko/51265236 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

マサトくんに関してのブログをここ数週間読ませていただいております。

マサトくんが、余りにも美形なので画像を待ちうけにさせていただいてます。
(´▽`)ノ

また、お邪魔させていただきます。


1. Posted by はじめまして。 at 2009年05月11日 09:40 | 5
おお!って嬉しかったですよ♪

美形と言っていただけるワンコもそうはいませんでしょうから

マサト君も鼻高々だと思います(笑)

更新頑張りますので、また来てください♪


2. Posted by guardiansachiko at 2009年05月14日 12:58
はじめまして^^♪
うるるさんのところでマサトくんのお話を見て来ました^^!はじめの頃のマサトくんと比べて見違えました♪(ブヨブヨ最高デス!)
のびのび元気で毛もフサフサで見ているだけですがすっごく嬉しいです☆
何も出来ませんがまたマサトくんに会いに来たいデス^^♪


3. Posted by ひろお at 2009年05月15日 12:14
ひろおさん こんにちは♪

マサトは保護されてから、うるるさんとお散歩隊のメンバーにお世話されて、数ヵ月後に我が家に来ました。
うるるさんの所で随分回復していました。

私は、普通の事しかしてあげられないのですが、がんばります!
ブヨブヨの・・・いや、笑顔のマサトに会いにきてくださいね〜
4. Posted by guardiansachiko at 2009年05月16日 09:32
ひろお様

ようこそ♪
保護された時のマサトは、ガリガリで目に光の無い子でしたね
どんなに辛かった事か・・・

元気で明るいマサトをお見せしたいと思っています
また来て下さいね〜☆
5. Posted by guardiansachiko at 2009年05月20日 00:44

コメントする。

絵文字
 
星  顔