2005年09月30日

突然ですが…

56e70a7d.jpgこのブログ、FC2に引越します!
今まで書いたのは移動の仕方がわからないし、たくさんエントリしてるからどんだけ時間かかるかわからないのでライブドアに残したままにします 簡単な移動方法知ってる方教えてね
それでは心機一転がんばるよ!!(内容は変わんないけど画像はデカくなるよ^^)
それではこちらからどーぞ!
gucchy113 at 23:50|この記事のURLComments(2)

2005年09月29日

阪神優勝…

55b675c9.jpg大阪は今頃大騒ぎだろうね〜
今年はJリーグもガンバ調子いいし、関西大盛り上がりだね〜 ホテルも大繁盛だわな…
gucchy113 at 23:01|この記事のURLComments(2)

ヒマ〜(>_<)

9a49b620.jpg結局ゆうべは2時過ぎまでネットカフェでぼ〜っといて 1時間自転車こいで部屋に戻って、そのまま爆睡しちゃって

昼前に起きたけど、テレビでイチローの試合みながらぼ〜っとして 出掛けるつもりだったのも風邪で調子イマイチなのでやめて 昼寝してブログ巡りして チャット相手探しながら見つからずウトウト〜っとしてたら夕方になっちゃって

休み1日無駄にしてしまった…来週のシフトまだ出来てなかったから次いつ休みかわかんないし 吉○家でメシ食ってテレビでも見ようかなぁ…

こういう時、世間と休みがズレてると損だなぁと思うよ 土日でみんなとどっか出掛けたり、休み前だから飲んでカラオケ行って朝まで騒ごう!とか…23歳からずっと平日休みの生活してるから、そんな誘いもほとんどないから…だからいい出会いとかなかったんかな…なんてただのひがみか

ゴメンね読んでくれたのに愚痴で(>_<)
gucchy113 at 18:01|この記事のURLComments(4)

2005年09月28日

やっと休み・・・

bec5e29a.jpg9連勤からやっと開放!
最近やたら忙しいし、寒暖の差が激しいから風邪気味だし、ダイエット兼交通費節約の為片道1時間自転車通勤に切り替えたから、疲れがなかなか抜けきれないよ ま、今夜はネットカフェでのんびりして、明日は街をブラブラした後スーパー銭湯行ってこようかな(^^)

みなさんにはご心配おかけしましたが(心配してないって?ww)だいぶえろパワー復活してきたよ さらなるパワーを誰かわけてください!!(^^)
gucchy113 at 21:37|この記事のURLComments(2)

2005年09月27日

チャット

91f176c3.jpgここ最近、深夜や早朝にふと目が覚めて眠れなくことがよくあるんだ テレビつけてもニュースばっかでつまんないし、誰かブログ更新してないかな〜とチェックしても寝る前チェックした時と変わってないし だんだんさびしくなってくるんだけど話し相手もいないし…
で、思いついたのがチャット ケータイからでもできるサイト探して待機してる人のとこに入ってみる 僕もチャット持ってるけど、ふと話したい時間が変な時間だとみんなに声かけんの迷惑だし、起きてて待ってる人のとこ行ったほうがいいよね
2、3人とチャットやってみたけど話合わなくてすぐ終了 どっかでチャッ友つくろ 朝4時頃起きても話できるような(^^)チャHは難しい、てか苦手なので、世間話できる人をね
ブログ読んでくれてる人もよかったらチャッ友になろうよ 迷惑にならない時間でなら平気でしょ?サイドバーにチャット設置してあるから、気が向いた時にお気軽にどーぞ!(≧∇≦)
gucchy113 at 11:36|この記事のURLComments(2)

2005年09月25日

バトン効果?

07063826.jpgこないだもらったイメージバトン、おかげでエログ探しが楽になるね
バトンの行方をたどっていけば、エロガー仲間の輪が広がるというか…エログ書いてる友達に廻すわけだから業者エログにぶつかることはないし、新しい仲間みつけるのには効果的かも!…なんて今さら思ってみたりもするわけですが

バトンたどってここに来たみなさん、みなさんのエログにも遊びに行くかもしれないのでよろしくっす
gucchy113 at 11:36|この記事のURLComments(3)

2005年09月23日

イメージバトン

1d8450df.jpg画像とは全く関係ないけど…リンク先のひなちゃんから「イメージバトン」なるものが廻ってきたのでやってみましょう

1.バトンを廻してきた人からのキーワード
⇒「ごっくん」
ハードル高すぎない?エログで「ごっくん」といえば…だけど、ひなちゃんに廻ってきたキーワードが「精○」だから逆戻りするわけにいかないし 「ごっくん」されたい…(おいおい^^)

2.連想するキーワード
⇒ん〜ん〜難しい…ぢゃあ「つば」で 生つばごっくんな女性に出会ってみたいもんですな

3.バトンを廻してきたひなちゃんに一言
⇒「ごっくん」好きなひなちゃん(^^)なかなかそちらにおじゃましなくてごめんね だいぶ復活してきてるので、なるべくまめにブログ更新してくから覗いてやってね チャットにもおいでよ!(≧∇≦)

4.バトンを廻す相手3人
⇒これが難しいんだよなぁ 最近リンク先ロムってるだけで仲良くしてないし
まぁでもいい答え返ってくるのを期待して
サナちゃん、みおちゃん、トットちゃんに廻します よろしく〜
gucchy113 at 20:07|この記事のURLComments(5)

理想の乳を求めて

79c435c0.jpgなんかエログっぽいタイトルでしょ?(^^)

今日は5時起きで仕事に行ったぶん午後から時間があったので、久しぶりにネットカフェに行って(いつもいると思われてもしゃくなので…2週間くらい行ってなかったんだよ)、エログ巡りしてたよ
ん〜でもなかなか女性の個人エログを発見できなくて、結局ずっと画像拾いしてたよ
探しだせばキリがないほど女性の裸ってたくさん載ってるけど、自分が思い描く理想の裸ってなかなかみつからないもんだよね 後ろ姿フェチの僕も最近は胸のほうに関心が行きがちだけど、ひきつけられるような画像をみつけるのは容易なことじゃない 3時間以上ネバッて、今夜のオカズはこれに決定!

セルフ画像エログご存じの方、ぜひ紹介して〜!女の子のほうがキレイな画像のエログ知ってそう(≧∇≦)
gucchy113 at 18:55|この記事のURLComments(2)

2005年09月19日

飲み会

74dfea95.jpgまたちょっとずつ更新していくよ 頻繁じゃないかもだけど…覗いてやってね

昨日は飲み会があったんだ 7時スタートだったんだけど、9時まで仕事だったから店に着いたのは10時過ぎ もうホントに終わりがけの時で
メンバーは10年来の付き合いのある後輩の子たち 10人以上いたかな さすがにみんな30代前後で、1年くらいぶりにこれだけのメンバーで集まったけど、みんな歳とったなぁ(その中でも僕が一番上なんだけどね)
女の子ももちろんいたけど、既婚者orもうすぐ結婚、って子ばかりで、ここで探す気はさすがにおきないけど(^^)もうそんな歳なんだよね…

7月にYと街歩いてるの見掛けてたヤツがいて、どうも僕のいない間にそのことみんなにしゃべっちゃってたみたいで
「ぐっちさ〜ん、オンナできたらしいじゃないっすかぁ」
などと数人に言われちゃった そんなんじゃないってば!ブログの話はできないのでうまくはぐらかしたけど …でもいい加減浮いた話いくつ出てきてもいい歳だよね
gucchy113 at 10:18|この記事のURLComments(3)

2005年09月15日

思い出した

cbb950c4.jpg今日はこのブログで以前書いた、僕が人生で1番好きになった女の子の誕生日だ
僕と同い年だから、彼女も34になったんだな…どうしてるんだろ?今どこで何してるんだ??幸せに暮らしてるんだろか…

そか、もう10年まともに人を好きになってないな そろそろ恋するチャンス、どっかに転がってないかな…
gucchy113 at 15:48|この記事のURLComments(3)