2007年03月22日

思い出…

春日和投資家の人も今日うはうは o(^-^)o
でも後場勢いなくなったし明日は下落予想でソフトバンク売り出したけど未約定!(:_;)

明日がコワイー(>_<)
NY市場頼みます。m(__)m


で、本題ですがmixi入りました。
今頃と思うでしょ?何しろ流行にウトイから(・_・)

カワイ子ちゃん(死語?)の紹介がきっかけです。ありがとう。

そんで早速高校の我が母校出身者サイト調べたら…。
あったー(^^)

でも人数少ないし世代も違う。
実は昨年かな?閉校なったんです。寂しくてね。なんか帰る場所がなくなったというか、過去の思い出を消されたというか…。

俺の学年、思い出あってね。

高一とき、全校朝礼にいつも遅れてくる子いて。見た目真面目なんだけど先輩に聞いたら同じ二年だけどダブりだから年上だし話した事ない、みんな無視してるって。
どうやら昔イジメから登校拒否なりそのまま何度も留年したみたい。


で、俺二年なった時、隣クラス行ったら…

そいつが居てね。えーっまたダブりかよって。みんな最初無視してた。

でもしばらく経つと、からかいながらも向こうもノッてきてね、だんだんみんなとも仲良くなった。向こうも年上ぶる気配なかったし。


そして月日は流れ…

俺らの卒業式の日!
彼の姿、あったよ。俺らと一緒に…。

上の学年で出来なかった彼の卒業を仲間として支援し出来た事。それが誇れる学年だった。

彼の証書授与する後ろ姿、今だに覚えてる…。

いま、あの頃を思い出し、そして青春の原点となった今は無き学び舎。

感謝と誇れるOBになる為に、校舎を携帯の待受にしました。心もあの頃の純粋さを忘れないようにする為にもね。

ずーっと、ずーっと…。

gucci_2 at 18:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード