RSS リンゴロードスタッフスタイル

輪娯ロード のスタッフ グッチ ユウ とっチャンが みんなにお知らせしたいこと、感じたこと、思い出、 雑学などを赤裸々に告知します。

ブログ引越ししました!!

http://ringoroadstaffstyle.blogspot.com/
こちらへ引越ししました。変更よろしくお願いします。

プロトタイプ

f9cdf5c4.jpg
b0d1acb5.jpg
67fc36df.jpg
ちょっと違うFOXフォークです。ハイスピード、ロースピードコンプレッションダイヤルが上に、リバウンドダイヤルが下になりました。従来とは違い変わってました。

実はこれ、当店サポートのミオちゃんのフォークです。インターナショナルサポートされ使っているそうです。スゴイですね。

2011のFOXフォーク、楽しみです!

今日も

福井和泉に行ってきました。電子メールで送信: 027
電子メールで送信: 028今回は4名です。
天気は最高でMTB日和。



電子メールで送信: 044, 043, 045, 046こんなものが出来てました。
スタート台。




電子メールで送信: 033電子メールで送信: 034
6時に出て10時すぎに着きました。すぐ用意しゲレンデへ。。

電子メールで送信: 035電子メールで送信: 036

まずは1本目という事でウォーミングアップから。電子メールで送信: 038SSな良平君
電子メールで送信: 037SSな松沢さん
電子メールで送信: 061, 062, 063, 064今回ゲレンデデビューの狩野さん
電子メールで送信: 061, 062, 063, 064そして、僕です。

この日は貸切状態で最高でした。
良平君がワンポイントアドバイスをしてくれ、皆がそれにチャレンジします。

電子メールで送信: 044, 043, 045, 046良平君、浮遊感たっぷりのmake。さすがエリートだ!!
コレを手本にチャレンジです。

電子メールで送信: 044, 043, 045, 046電子メールで送信: 054, 055, 056, 057, 058, 059, 060
1本目は様子見でこなしていきます。

電子メールで送信: 054, 055, 056, 057, 058, 059, 060いつ見てもキレイです。

電子メールで送信: 042だんだんと浮遊感が出てきました。


電子メールで送信: 054, 055, 056, 057, 058, 059, 060ゲレンデ初にして果敢にジャンプに挑戦する狩野さん。初とは思えない走りっぷり!
電子メールで送信: 054, 055, 056, 057, 058, 059, 060そして僕も久々にチャレンジ。やっぱり気持ちいい。

電子メールで送信: 061, 062, 063, 064電子メールで送信: 048, 049, 050, 051, 052, 047

気持ちいい〜

電子メールで送信: 054, 055, 056, 057, 058, 059, 060




コースコンディションはスーパードライでした。
とても走りやすかったです。



電子メールで送信: 048, 049, 050, 051, 052, 047
電子メールで送信: 048, 049, 050, 051, 052, 047
電子メールで送信: 048, 049, 050, 051, 052, 047
電子メールで送信: 048, 049, 050, 051, 052, 047
怪我もなく楽しむことが出来ました!
また、こんな感じで走りに行きたいと思います。
本当にここのコースは楽しい!
コースを作ったスタッフの努力が感じられます。





電子メールで送信: 044, 043, 045, 046最高なDH日和でした。
今日集まってくれた方々そして、福井和泉のスタッフの方々ありがとうございました。
次回も行きたいと思います!!



イベントのお誘いです!8/16-17

先日もお伝えした野沢のDHコースに8月16−17日の2日間にわたってDHしながら
温泉を楽しみながら休みを楽しみましょう!!
電子メールで送信: coursemap_L

今回は家族も誘ってのイベントにしますので奥さんが喜ぶ温泉や駐車場にはリンゴロードがイージーアップを3メーター×12メーターの巨大テントを持って行き、
その下では子供用プール(大人は下ちゃんのみ使用可)も持って行きます。

コース内容はプロライダーが設計しているので間違いなく面白いでしょう!!
夏休みの締めくくりを野沢の大自然で楽しもう!!

16−17日の宿の手配はお店のほうまでご連絡ください。
16/17日の1日のみの参加も大歓迎です。
お車の無い方は7月中にご連絡ください!!

先日のMDR松沢さんのライディングです!!

行ってきました

福井和泉行ってきました。
総勢9名で。

天気にも恵まれ快晴でした!
電子メールで送信: img_505955_5903715_0

コース状況はパサパサのフルドライでした。
本当に気持ち良かった。

電子メールで送信: img_505955_6030237_3頂上へ目指し上がります。
トラックによるピックアップ方式です。コース横を通る為コース確認しながら上がれます。

電子メールで送信: img_505955_5903715_2コース中間付近。


そしてコースレイアウトはこちらでお楽しみください!

 走り手はgucci

撮影 西尾さんありがとうございました!

コースも色々工夫され楽しく作られています!
福井和泉スキー場

全日本選手権、終了。

申し訳ございません、一度アップしましたが少し訂正します。

天気は晴れ、怪我も無く無事終了しました。

リザルト

 男子シニアクラス
1位 安達選手
2位 永田選手
3位 青木選手


10位 レイジ君

当店が応援サポートするライダー
14位 良平君



52位 ユウ
 60位 藤井さん
 63位 マッキー

 男子マスタークラス
18位 渡辺社長

29位 松沢さん

女子エリート

当店がサポートするライダー
優勝 MIOちゃん

2位 中村選手
3位 飯塚選手


6位 ヒロカ末 涼子


そして、パノラマカップ

12位 ノリにノッてきている山本さん

21位 ひそかに筋トレをしていた、片ちゃん

26位 DHに復活した谷川さん

30位 ゲレンデにハマッタ堀田さん

と、以上の結果です。

皆が接戦で争いあっているのを見ていて楽しそうに見えました。
そのときの皆の風景がすごく新鮮に見え、本当に楽しそうでした!

皆さんも出てみませんか?気軽に誰でも出れますよ!

次はウイングヒルズです! 次も頑張りましょう! 参加してみたいと言う方ぜひ行きましょう! 本当に楽しいですよ!

午前の部、終了

電子メールで送信: 164
全員が走り終えました。


電子メールで送信: 156今回初参戦のH田先生。大満足!と大絶賛です。確実にゲレンデにハマリました。

電子メールで送信: 157最近イケイケなK岡さん!その後ろに見えるのはY本さんです。接戦ですねー!

そして好調なW辺さん。
リズムよくクリアしていきます。
電子メールで送信: 161

M沢さん電子メールで送信: 163
電子メールで送信: 159M田さん。
 
電子メールで送信: 158F井さん。
午後からエリート決勝、応援してきます!!


記事検索
楽天市場
livedoor プロフィール
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ