RSS リンゴロードスタッフスタイル

輪娯ロード のスタッフ グッチ ユウ とっチャンが みんなにお知らせしたいこと、感じたこと、思い出、 雑学などを赤裸々に告知します。

DH DH DH!!!!!

こんばんは、いよいよ今週末から各地でMTBシーズンを迎えられる体制になってきました!富士見パノラマ今週末からオープンです!
ハコダテ山のDH走り放題も今週末!ようやく待ちに待ったシーズン開幕です!!!

海外からですがシーズンインを思わせるのはこの大会sea otter classic。電子メールで送信: 2010_sea_otter_dh


ダウンヒル優勝はjared graves
bmxオリンピック出場者。
優勝したバイクは、YETI 4X。
凄すぎる。過去にも優勝してました。YETI 4Xで。



レースの他にも新製品の紹介もあり写真見てると興奮します!!
言ってみたいですね〜シーオッター!

電子メールで送信: 2011_fox_sea_otterFOX 2011   36シリーズは180mmストロークだとか。。


電子メールで送信: 2011_shimano_dyna_sys_10_speed





シマノ ダイナシス(10s)
素晴らしいSHINANO





電子メールで送信: 2011_mrp_news_postMRP G2 2011



電子メールで送信: 2011_avid_code_brakesAvid code

電子メールで送信: 2011_rockshox_vivid_air出た〜!!?VIVID AIR!!!

と2011年も中々面白そうなもの達が出てきそうですね。



そしてNEWムービーが入荷予定です!!
Here we go again!!
下り系が好きな方はぜひ!!
ダウンタウン ダウンヒルも見所です!





sea otter classic2010

月曜日/火曜日は連休いたします!

月曜日/火曜日は連休いたします!
よろしくお願いします。
個人的には月曜日にゆうと山へ行ってきます!!

行きたい方はまた連絡ください。
1時にいつもの駅前集合です。

最近、連日のようにnew boxxer2010を触っています。
動きが本当に良くなっています。剛性と適度なやわらかさが疲れず、
何本も練習できそうなセッティングです。
リバウンド&コンプレッションのハイ/ロー機構がどう影響するか
試してみたいです。

PS。シマノSLX10Sは六月頃のデリバリーみたいです。

欲しい物リスト1

こんばんは、ゲレンデオープン目前、レース開幕も目前です!!

準備は万全ですか!?

今回僕が注目したのがこれです。

電子メールで送信: 06launch電子メールで送信: 06launch

FOXのインナープロテクターです。 腕、足、背中はもちろんですが更にもう一箇所、腰周りも重要だと目をつけました。僕の経験上の話ですが以前に太ももを強打しその後筋肉が張りまともに漕ぐことが出来ず腰周りに不安を感じました。

身を守るために着けるのは当然ですが、同時に安心感を得ることも出来ます。

安心感=自信へと繋がりベストな走りが出来るはずです!

今一度皆さんの身の回りのものを見直してみてはいかがでしょうか??

万全な状態でシーズンを迎えましょう。

そして怪我無く楽しくRIDEしましょう!

電子メールで送信: palmerd3seaotter2010


雨なので

今日は一日雨でしたが明日からはしばらく晴れそうです!!何とか土日は持ちそうですね!!

今度の箱立山のレースに備えてマッドタイヤは持っていますか??
こんなタイヤです!!
ウエットスクリームって物が雨でも食いつきます!!
プロのライダーは食いつきがいいのでノブの先をカットしてドライなんかでもよれないウエットスクリームを自作したり。。。
電子メールで送信: swam2


後は必需品といえばこの






電子メールで送信: fast_fender (3), fast_fender (1)







電子メールで送信: fast_fender (3), fast_fender (1)







FAST FENDER
ワールドカップ最速トップライダーSTEVE PEATデザインのフェンダー!
ダウンヒルだけでなくハードテールにもベストフィットします。しかも数十グラムの超軽量型!
取り付け方法に関してはハンドルに直接クランプ致します。/a>

頑丈なカッパとかもいると思います!!!

箱立山ダウンヒル!!もうすぐ開幕!!

レースのエントリーが明日までですが当日のエントリーも可能です!!
今回リンゴロードからは走り放題&Jシリーズ参加者が15人ぐらいの予定ですので
レース会場の盛り上がりや夜の宿でのミーティングもかなり楽しみです!!
詳細は↓の募集要項をチェックしてください!!

846プロジェクト

電子メールで送信: 10hakodateomote, 10no1












電子メールで送信: 10hakodateomote, 10no1













今回はかなり気合が入っています!!
そして初心者クラスなどもあり、初めての方も気軽に参加できるレースです!!
走り放題では何度もタイムを計ってもらえたり、プロの走りも間近で見たり写真を
撮ったり出来ます!!

Jシリーズでは真剣さながらの走りを見たり感じたり、最高に盛り上がります!!
今回は両大会スタッフ参加しますので、ぜひとも一緒に遊びましょう!!
因みに迷いましたがスポーツクラスにします!!

雑談日記


こんばんは、ゲレンデオープンももうすぐですね

待ち遠しいです!!

電子メールで送信: sram_x7_2x10_groups2011SRAMすごい。

電子メールで送信: point_one_limited_news_post電子メールで送信: point_one_limited1s
電子メールで送信: point_one_limited6spoiont1のダイレクトステム。めっちゃ欲しい。

電子メールで送信: greg_minnaar_bike3sprototype?

電子メールで送信: greg_minnaar_bikes電子メールで送信: justin_leov_bikes

電子メールで送信: leigh_riding知る人は知るリー・ドノバン復活です。

やっぱり951ですね、パーマーも951。

電子メールで送信: spalmer_12palmar



次回もお楽しみに。

staff ユウ



箱立山走り放題&Jシリーズダウンヒル!!リンゴロードブース出します!!

箱立山走り放題&Jシリーズダウンヒル!!リンゴロードブース出します!!

詳しくは今晩アップします!!

よろしくお願いします!!
記事検索
楽天市場
livedoor プロフィール
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ