RSS リンゴロードスタッフスタイル

輪娯ロード のスタッフ グッチ ユウ とっチャンが みんなにお知らせしたいこと、感じたこと、思い出、 雑学などを赤裸々に告知します。

2009年08月

10.5から9.3

このバイクは先日改造しました!!
ノーマル状態からはホイル周りだけでなくチタンボルトなど細部にまで
こだわり9.3キロまで軽くなりましたが、、、
9を切りたくなりました。
やっぱりペダルですよね??
いやステムとフォークかな??
とか思いながらMTBにこだわりたい感じでこれからも軽量化します。
次回は8.〜で登場しますのでもう少しお待ちください。
電子メールで送信: 20090820

富士見パノラマ!

d67c9d8f.jpg
2dfebdf1.jpg
0d1ac0f0.jpg
309e2e35.jpg
2b0338d2.jpg
お待たせしました、久々のブログです。しばらくサボっていてスミマセンでした。
本題に入ります、行ってきました富士見パノラマ!!10日午前0時、富士見へ向い出発しました雨は止んでいましたが高速に乗り、東へ向かえへば向かうほど雨が…岐阜あたりから雨が強烈になり反対車線から車が通るたびに水しぶき炸裂…前みえません…この時から絶望感がじわりじわり、皆のテンションが微妙になりつつ富士見へ向かいます雨の影響で途中通行止めになり、下道で走り続けます飯田から高速に乗りました。
富士見到着。天気はやはり雨それでも負けずとタイヤ交換を始め天気回復を祈りました、すると昼から雨があがり走り始めました雨でありながらも富士見を満喫しました富士見は水はけが非常にはやく夕方にはほぼ乾いている箇所が多く走りやすかったです。
そして夜は宿に行き宿での夜を満喫、そして地震に遭遇しました?
次の日期待は裏切られませんでした超快晴でドライ(一部ドロドロですが)の富士見を堪能しまくりました!月曜と火曜と参加していただいた方、チーム福〇、ありがとうございました!
また企画したいと思います!
カメラが追いつかなく走ってる画像がなくてスミマセン
記事検索
楽天市場
livedoor プロフィール
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ