RSS リンゴロードスタッフスタイル

輪娯ロード のスタッフ グッチ ユウ とっチャンが みんなにお知らせしたいこと、感じたこと、思い出、 雑学などを赤裸々に告知します。

2009年09月

Jシリーズ

336a6ee6.jpg
cba0f64b.jpg
cd15ca26.jpg
9b472653.jpg
444280eb.jpg
ウイングヒルズ行ってきました!
スポーツクラス、渡辺さん優勝おめでとうございます!
エキスパートクラス植田さん優勝おめでとうございます!
女子エリートクラス、ミオちゃんおめでとうございます!
エリートクラス男子15位リンゴロードサポートライダー和田選手、予選9位とで大健闘でした!さすがエリートライダー観客も興奮してました
ビギナークラス4位片岡さんおめでとうございます!
海外から来てた招待選手joe smithはエリートクラス三位でした。
スムーズな走りでほとんど漕いでませんでした。。? ほとんど漕いでなくて三位、意味わかりませんでした
さすがワールドカッパーです。ちなみにエリートクラス一位向原選手、二位安達選手でした。

僕も含めてですが結果がまずまずだった人次に向けて頑張りましょう!
レースに出てみたいという方出ませんか?気軽に出れるレースです、是非行きましょう!

あ〜楽しかった

Pump track

言って来ました。山
作ってきました。Pump track
090924_1528~0001090924_1552~0001090924_1527~0001ほぼ完成しました。。。かな??

090924_1529~0001090924_1525~0002
人が多ければ作業も楽チンです

明日も乗ろっと

santa cruzzzzz

こんばんは。皆さんお元気ですか?

さてさて。今日のネタは、、、

 

090920_2104~0001組みました。

090920_2105~0001santa cruz   jackal     ユウsig

 

090920_2105~0002ジオメトリーのデータは出していませんが


090920_2106~0001マニュアルかなりしやすいです。。僕はできま・・・
非常にのりやすいです。トップも長いかなーと思いながら組みつつも出来上がるとそれほどでもなかったです(数字出てなくてすみません。。)

気になるでしょ??

ご来店お待ちしています

フリーライドダウンヒル!!!

今日いつも行っているトレイルに15人で行ってきました!!
参加者の皆様お疲れ様でした!!なんせ大所帯なので
一つ一つがわいわいがやがや・・・が次第になれていき、
最後は夕日に感動いてしまいました!!
20090919
20090919
電子メールで送信: 20090001

自然のままの姿で楽しかったです!!


電子メールで送信: 20090002

最高の休日になりました
僕が思うにダウンヒルはブーム間近ですね。

またすぐにでも行きたいです!!

SPECIA LIZED 2010

e61ed6df.jpg
28701088.jpg
行ってきましたスペシャライズドの展示会

2010年モデル最高です。 簡単に分かりやすく言います。。



軽すぎ




すごいですよ本当に写真(横に向いてるやつです)携帯のカメラで申し訳ないですが、このバイクはカーボンフレームで完成車なんと



指だけで持てます
すげぇ
耐久性はすでに実証済みです。ウィスラーのローカルライダー、Matt・hunterがすでに使用しています。crank worksにも出場しています。

2010年 楽しみです

という事で始めます、
S−works dealer!

詳しくはお店で。。
ほんの一部でスミマセン
記事検索
楽天市場
livedoor プロフィール
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ