RSS リンゴロードスタッフスタイル

輪娯ロード のスタッフ グッチ ユウ とっチャンが みんなにお知らせしたいこと、感じたこと、思い出、 雑学などを赤裸々に告知します。

2010年02月

boxxer2010




やっと入荷しました!!お待たせしました!!CIMG2106CIMG2100boxxer2010です。













リバウンドにハイローがつきアウターインナーともに剛性アップし
クラウンもトールタイプとショートタイプが付属!!
スプリングモデルには3種類の硬さのスプリング付属と安心パックになっています!!
CIMG2103


CIMG2118









詳細は近々HPにてアップします

New Item

   

こんばんは!!

今年も来ましたよ!!これが!!
100211_1927~0001これ

100211_1936~0001など

 

100211_1930~0001などなど

アツくさせてくれるような物がたくさん来ました。

たくさん展示してますので皆さんのご来店をスタッフ一同お待ちしています

 

 

 

あ〜またフリーライド行きたいな〜山が恋しい今日この頃です

 

ユウsyndicate

FREE RIDE 2010



行って来ましたよフリーライド!!

100207_1054~0001雪混じりでしたが天気は最高の自転車日和でした

100207_1128~0001雪が似合うと言えばこのバイクYETI

雪があったものの全く問題なく走れました。

100207_1129~0001100207_1132~0001100207_1148~0001100207_1149~0001天気の良さとキレイな雪景色で全員が大興奮のまま、

Dirtへ入っていきます!!

100207_1151~0001攻める!!

100207_1349~0001さらに攻める!!

100207_1151~0002100207_1157~0001100207_1150~0001

後を追い、、

このままじゃ置いて行かれると全員が焦り、途中ワンポイントアドバイス&講習し、、すると

ヒートアップ!

100207_1345~0001コーナー攻めてますねーだんだんと自転車が寝かせられていってます!
100207_1346~0001こちらもますます攻めてます。。すごいですね!

と、こんな感じでたっぷりと楽しんできました。雑談あり笑いあり、時に一瞬真剣になりでとても楽しかったです!!

行きたくなってきませんでしたか??

怪我もなく無事終了、最高なMTB日和でした

Nice Mountain!!

 

次回もお楽しみに。。








coooooooooooL!!


こんなのがでてくるの??

 

 

 

 

4b16856017386

 

 

 

 

かっこえ〜!!

\xF9

3acade46.jpg
468fbf63.jpg
皆さんこんにちは!
最高な自転車日和が続いてます

今日はこんな物が入ってきました!

そうです!
ハドレーのハブです!



いつもとちょっと違います!
全然違います

何か分かりますか?






















なんとこのハドレーはノッチ数が72もあります!キングのハブと同じです!素晴らしいですね、ラチェットの食いつきも最高です。手でフリーボディを回すと回転めちゃスムーズでした!

あ〜使ってみたい〜
記事検索
楽天市場
livedoor プロフィール
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ