タコラ電撃大作戦 旅情篇

世界の中心でシェー!と叫ぶ海外旅行と映画の事をグダグダと書いております。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    2016年8月


    子どもたちと仲良くなってくる事も旅の目的の一つ。
    仲良くなれば写真も撮らせてもらえるのですが
    時間がなくてなかなかうまく行かない・・・。

    でも頑張ってみました。


    _DSC7702
    最初に訪れた市場にて。
    写真を撮るよとなると舌を出す仕草をする子が多いのだけど
    流行りなのかな?

    _DSC7744
    初日に泊まったホテルの近所の子どもたち。
    クンフーごっこで盛り上がった後なのでこのポーズ。

    _DSC7751
    可愛い女の子もいました。

    _DSC7911
    被写体がいいとこんな私が撮った写真でもいい写真に見えます。
    この旅行でお気に入りの一枚。



    _DSC7954
    ティンプーのメインストリートにて。

    _DSC7982
    その路地裏の子どもたち。

    _DSC7980



    _DSC8270
    学校から帰宅途中の子を捕まえての一枚。



    _DSC8293
    パロの公園で遊ぶ女の子。
    日本でこんな写真撮っていたら間違いなく捕まります。

    _DSC8300
    その公園の近くに住んでいる子。

    _DSC8456
    パロの朝散歩で出会った姉弟?
    遊んでいるところを邪魔したのか
    お姉ちゃんがちょっとあんた誰?みたいなムッとした表情です。


    ブータンもいい子たちばかりでした。





      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote





















    このページのトップヘ