2016年8月5日 パロ



タクツァン僧院を目指して山道を登って行きます。
少しずつ近づいている筈なのですが・・・

_DSC8349
先が見えない。
ブータンは元々標高が高い国なので
そこをさらに上に登って行くので息が切れる。
心臓バクバクです。

_DSC8351
 かなり登ったところで開けた場所に到着。

_DSC8353
ここにもでっかいマニ車が。

_DSC8354
ここを越えるとほぼ中間地点。
ちゃんと休憩出来るレストハウス的なお店が。
これはありがたい。

_DSC8358
定番のミルクティーを飲んで一休み。

_DSC8363
目指すタクツァン僧院を眺めながらのお茶はまた格別の美味しさ。
何杯も飲んじゃったよ。

_DSC8362
ここまでは行かないけどさらに上を目指せるみたい。
行ってみたいけどさすがにここまではつらいな。

_DSC8365
 たっぷり休憩したところで再びタクツァン僧院へ向います。

_DSC8368
猿もいます。
いいところに住んでいるね。

_DSC8375
さらに上に。
こんなところにも小さいお寺が。
先が見えてきたかな?


つづく・・・。