c5e91c7f.jpgおめでとうございます。

今日は元旦ですね!
おそば!初詣!
そして早速おみくじ引いてきました!
大吉!
わーい…全部大吉だったりして!
なんて思ってとりあえず大事に財布に入れました。
年女だから。
うん。
チュウ(`ε´)

元旦の今日、外は寒かったけどいいお天気でした。
ゲストハウスでは帰ってみたら屋上でゲストさんが布団を干していました。
新年のご挨拶。
気持ちのいいもんです。
道ですれ違った方にご挨拶。
至るところで新年のご挨拶。
一日で色んな人にご挨拶しました。
The・お正月!てなかんじで何だか一日ほっこりでした。

よい年開けとなりました。

ではでは今年も一年よろしくお願い致します。