ほぼ日手帳20100102


ほぼ日手帳というものを初めて買った。

この手帳が超有名で、バカ売れしているというのは
何年も前に連れから聞いて知っていた。でも、
だからこそ、ずっと意地張ってたんだよねーーーーーーー。
既にバカ売れしてるものをねえ、わざわざ買ってねえ、
またアイツ儲かるのかねえとか、色々。

でも、最近、物忘れが切実な問題となっている自分は
別にあたしのー毎日をー書き留めて残しておきたいのーーー!
なんて気持ちは全くないんだが、忘れかたがやばいんで、
これは、メモるしかないですよねーーーーーーって
日記帳でもかっとこ、と本屋ぶらついてたら、憎いねーー
ほぼ日ガイドブックみたいなものをみてしまい、
なんか、よさげー、なんか、便利そー、これいいかもー的に
欲しくなった。ほんと、はめられた。

でも、実際使ってみて便利でした。
では。