くびくびカフェ@京都大学


早朝ニュース速報 貧乏人ファイトクラブより

西日本最マヌケカフェと言っても過言ではない京都大学内の「くびくびカフェ」
から、情報が届いた!
どうやら、京大に進出するタリーズコーヒーに対抗する作戦を、本日行うようだ


本日の開店阻止を目論み、キャンパスの真ん中で、薪ストーブでコーヒーを入れ
てしまうらしい! これはすごい!!


1/15(金)朝7時〜京大タリーズ前(時計台ウラ地下)にて
薪ストーブによる開店阻止緊急焙煎行動


京都大学時間雇用職員組合 Union Extasy
extasy07.exblog.jp



そういえば、ゲストハウス新宿から割りと近所の早稲田大学理工学部のとこにも
いきなりタリーズコーヒーができていて驚いたんですよ、ちょっと前。
正直、この辺よく知らない人が前を通っても大学なのか
ただのタリーズコーヒーがあるビルなのか分からないんじゃない??
早稲田大学はいっそタリーズ大学に名前変えればいいんじゃないの?
あーーーーーー、早稲田ってネームは大事ですからねぇ。


では!